~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

輪廻のラグランジェ

皆様、お晩です。


パンフレットを入手しました。


常時山本

常時山本

常時山本

常時山本

常時山本

常時山本

常時山本



今回は結果が出ている「化物語」を継承した差枚数管理型AT機(2.5枚)。


販売台数(15,00020,000台)も近い台数だし注目機種になりそうです。 あとは演出次第ってところですね。


内覧会は年明け早々とのこと。





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事

    • ハカセ
    • 2013年 12月 07日



    システム的には悪くない台だと思うけど
    如何せんコンテンツの差が激しい。
    そもそも化物語すら知らなかった世代には
    解らないだろうけれど 
    機動戦士ガンダムとモビルフォース ガンガル位の差。

    このコンテンツ差は システムが相当洗練されてないと稼働には繋がらない
    結果適正台数は5000台位なら…と思うわけで
    ずいぶん強気の台数だすなぁ…と言う印象

    • 20万払えないツヨシ
    • 2013年 12月 07日



    年明けの結論もだいたい想像つくな。

    今のサミーさんの流れと、北斗の拳の一件もあったし、もちろん買いですね。

    間違いない!



  1. ガンダム、エヴァンゲリオンを100点とした場合。コンテンツ有名力は、
    攻殻・・・80点
    化物語・・・75点
    ギアス・・・75点
    エウレカ・・・65点
    マクロス・・・70点
    アクエリオン・・・60点
    まどかマギカ・・・75点サクラ大戦・・・65点
    バジリスク・・・40点
    ペルソナ・・・20点
    輪廻・・・60点←New!


    と言った所でしょうか?

    • 田舎の店長
    • 2013年 12月 08日



    >ハカセさん

    すばらしい解説。
    出来れば毎回お願いします。

    • ハル
    • 2013年 12月 08日



    >ハカセさん
    確かに版権が化物語に比べると天地の差がありますね
    仮にこれが二流メーカーが出すなら5000台レベルに同意
    ただ、違うとすればこれを出すのがサミーって事ですかね

    サミーやユニバの新台なら多くの人が1度は触ってくれるし稼働が続くかは結局スペック次第かと思います



  2. Sammy強すぎ。
    獣王を産み出したSammy、やっぱりゼロボATでも強いですね!



  3. >デリ子さん
    ファンの数を基準にするなら。
    ガンダム100点
    エヴァ50点
    後は1点~10点くらいじゃないでしょうか?

    コンテンツは強過ぎない方がスロットには合ってる様に感じます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 9143昨日の閲覧数:
  • 206738月別閲覧数:
  • 57現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ