~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。

 

まだまだ人材不足の昨今。 お邪魔する先々で人を探しているという声が後を絶たない。 お繋ぎしたいのはやまやまだけど躊躇してしまうのよね。 こういう事はプロに任せるべきか。。。

 

そこで先日、パチンコ店への転職支援を専門で行っているA社様へお邪魔してきました。

 

常時 : 御社を利用するメリットはどのようなものがありますでしょうか?

A社 : 弊社は転職支援で終わりではなく、転職支援をしてからのフォローが特徴です。 弊社のキャリアアドバイザーはFPを取得している人もおり、転職後の想定年収で生活ができるのかといった悩みを、現在の支出を細かく細分化していき中長期での人生設計を考えた転職のご支援をさせて頂いております。 そのため目先の給与などの条件も大切ですが長期スパンで物事を見ていく方が明らかに長続きし、継続しているケースが多いですね。

 

常時 : アフターフォローも万全って訳ですね! 面接官はどんな方ですか?

A社 : 弊社の場合はほぼ9割は経営陣が面接します。 また、誰が面接するかの情報や口コミはサイトでもオープンにしています。 これまでにお客様から、誰が面接するの?内定は出易いの?といった質問が多く寄せられたため設けました。

 

常時 : 最近はサイト運営するにはレビューが必須ですものね! あとアピールしたい部分って何かありますか?

A社 : 弊社のブログですね! 実は意外に面白いと評価頂いております(最近ではライン@、P-worldネタなど)。 ブログは弊社の事業責任者が趣味で勝手にやっています。 正直言うと、私達としては、もっと転職支援に関する情報をアップして欲しいのですが、無償で有益な情報も大事だ!と一喝されまして言いづらいんです(苦笑)。 特にアピールしたいのは弊社から入社された場合、面接時に掛かった費用全額をお支払いする、面接交通費全額支援サービスを行っています。 こちらは入社後に全額支給させていただきます。

 

意外と、ただ求人を紹介するだけでなく、細かい部分もサポートしてくれるんですね! なんだか他の転職サイトよりメリットがありそうな感じです。 最後にブログ掲載許可も頂いたので、A社 ⇒ パチンコ転職ナビ

 

お邪魔した店舗の皆様方、見て頂けてますかね^^;

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

食育マルシェ

喫煙環境のルール

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ