謹賀新年

ブログ

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は撤去問題で振り回された1年でした。

 

それは店舗のみではなくユーザーも同様ですね。 まだ撤去されてない店舗ってあるんですかね!? ・・・あるでしょうね。。。

 

 

それよりもパチンコは早いうちに新MAXに慣れていかないといけない^^;

 

慶次、ルパン、沖海、魔戒、エヴァ等か。  ※無双はヘソ3個と80%継続なので除外

 

継続しないってのが前提だと引戻しをイメージできる機種を打とうと考える。 そうなると、海なんですよね・・・

 

あと短時間一本勝負と考えると、やはり1/199。 これはツボにはまれば凄い出玉スピード。 AKBや乙女フェス、マクロスフロンティア等。

 

 

スロットはどうでしょう。

 

やはり新基準機はなかなか打てない・・・AT機を打って負け越した後、最後の数千円はジャグラーを打つという流れはすでに出来上がっている。 さて、どうしたものか!?

 

新基準機の低投資や期待値をアピールしていくのか。 数値を出すと煽っているとなるしw

 

 

今年こそはメーカーにも良い機種を期待して、店舗は台粗利を下げることでお客様を減らさずに営業できることが望ましい。 目の前の粗利も大切だけど店舗を運営していれば5年後、10年後を考えなくてはならない。 今年は既成概念を覆し0発想で考え直す一年になりそうです。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP