視察&試打

ブログ

皆様、お晩です。

先日、池袋のヤマダ電機(元・三越デパート)が開店した際に、アップ出来なかったですが・・・。 この度、旧ヤマダ電機をリニューアルし本日リニューアルオープンしたようです。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

常時山本

まさにドミナント!! ビッグカメラは厳しそうですね・・・

さて豚、標記の件です。

昨日ですが、野暮用でとある場所へ出掛けました。 その近くに、後輩が店長を務めているP店があったので連絡を入れてみました。

これは、午後1時から午後5時に起きた出来事である。。。

常時 : ご無沙汰です。今近くにいるんだけど、ガロって回してる?

店長 : いやぁ、止めた方がいいですよ^^;

常時 : そうなの!?交換玉数は?

店長 : 27玉です。

常時 : ほぅほぅ、高換金で良いね^^ガロなんかは打ち方によって

      回る台は回るからね。回る台を探してみるよ。

店長 : あまりアツくならないで下さいね^^;

ということで。。。

打ち始め、1台目が3,000円で39回・・・。 台を移動し7,000円で135回ってことは、19.3回/Kっていい感じです^^ 回ればお金も入れてしまう訳で・・・(;´▽`A“

結局、この台で24,000円入れ単発、約100回転で単発。。。 追金で3,000円を入れ止めましたw

そして、帰る際に再度連絡を入れ。。。

常時 : ん~回るんだけどね、出なかった^^;

店長 : いやいや、凄いですよ。他の台はスタートが約5.6回なのに

      1台だけ飛び抜けて回ってますよ。

常時 : へ~、19回以上回ったけどホールコンでは何回くらい?

店長 : スタートが6.08回で、1000円スタートが19回です。やっぱり

      打ち方で変わるんですね?

常時 : まぁそういうことだね^^;

と負けたものの、単発でも当たったということや他の人よりも回せたことに満足してしまいましたw こんなもんですよね!?


関連記事

コメント

    • JJ
    • 2009.11.06 11:29pm

    ガロでそこまで回れば期待値はそこそこいいですよね。

    俺ならとことんぶち込みます(笑)

    ヤマダの出店攻勢見てるとなんだかコンビニの出店攻勢と同じ様に見受けられるけど、果たしてこの勢いがどこまで続くか。

    ヤマダが安いって思われてるけど、けっして安くはないと思うんだけど。

    ケーズの方がポイントない分ヤマダより全然安いっすよ。

    • 2009.11.07 12:43am

    >JJさん
    >ガロでそこまで回れば期待値はそこそこいいですよね。

    俺ならとことんぶち込みます(笑)

    はあ?(爆笑)

    • しん
    • 2009.11.07 5:26pm

    27玉で19は危険すぎですね。
    等価でも21は欲しいです。

    • ぷりん
    • 2009.11.07 7:02pm

    27玉の19/kに突っ込むってJJってどんだけ負け組なのw

    まぁ一般の人からしたら回ってるレベルなんだろうけども。
    勝ちたい人は打たないでしょ。

    等価20/kで増やし込み出玉1700が最低ライン。
    出玉がもっと少ないなら21/kは欲しい。
    ま、この条件でも自分は好んで打ちませんが。

    • JJ
    • 2009.11.07 8:13pm

    ガロのボーダー知らん奴ばかりか(笑)

    等価で20超なんて店あるのかよ。

    • ぷりん
    • 2009.11.07 9:38pm

    >JJ
    あるときゃあるよ。なければ打たないだけ。
    どっちにしろ27個の19/kなんて専業なら打たないでしょ。笑
    27個19/kのガロって出玉1650だと期待収支1.5万くらいだろ。打てるわけないってww
    貯玉無料で出玉1800くらいまで引き上げるなら打てるけど。

    自分はガロ打ってた時は期待収支3万以上を目安に打ってました。そうすると等価だと前のコメントのレベルは必要です。
    現実問題3円貯玉店での稼働がほとんどでしたけどね。

    • JJ
    • 2009.11.07 10:15pm

    >ぷりんさん

    再プレーは当然として、ガロはある程度玉増やしも出来る店なら贅沢は言わんよ。

    玉増やしにうるさい店も多々あるし。

    期待値そこそこで長持ちする店がトータル的にはプラスになったりするんだよ。
    高期待値の台は稼働あれば勝ち負けに関係なくシメられるし、今の時代贅沢は言ってられないよ。

    • ぷりん
    • 2009.11.07 11:15pm

    >JJさん
    期待値そこそこで長持ちする店の方がトータルで見たら良かったりするってのは確かにそうですね。

    そういった店が今後も生き残ってくれれば良いんですけど。

    • JJ
    • 2009.11.08 12:31am

    >ぷりんさん

    大手チェーン店が衰退してくれたら、生き残る店増えるんでしょうけど。

    地方は厳しいっす。

    • 2009.11.08 2:28pm

    >JJさん
    養分丸出し

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP