~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんにちは。

先日ですが「ゼ○ス」を打ってきました。 写メや動画をアップできないのが残念ですが・・・

試打した基板は、設定⑥をさらに甘くした確率(1/100?)で打ちましたが、約1時間打って単発のみ・・・w これもヒキなのでしょうか^^;

ARTまでの道のりは次の通りです。 『CHANCE⇒アテナステージ⇒全消灯⇒ART』と、前作同様の流れでした。

ART中は、CHANCEが出てボタンを押すと『+10G』が出てきて上乗せ。 で、単発終了時は110Gで234枚でした。純増約2.5枚なんでしたっけ!? ベルが9枚役だからか、あまり増えてる感は無いですね。

最後のG-ZONEは、いきなりゴールドから始まり5Gのみとなり短い印象ですね^^;


筐体は今のところゴトられていないバジリスク同様となっておりますが、シェアが拡大してくれば出てくるのでしょうね。これは、どのメーカーにも言えることですね。


どうなんですかね!? 当初(春先)の予定だと、約3.5枚以上を狙っていた訳ですが、結果的には、この辺りの純増で落ち着きインパクトには欠けるのは言うまでもありません。

では、どこでインパクトを与えるか!?ってのを考えているハズで・・・体感した人のみが得られる感動と興奮。 どっかで聞いたような・・・w



LINEで送る

関連記事



  1. 体感した人だけって( ̄▽ ̄;)でやはり導入するんですか?常時さんの猪木の感想を聞きたいですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

売り場プロモーション診断士検定

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ