船井総研の不祥事!?

ブログ

皆様、こんばんは。

本日は、実に嫌な知らせが入ってきました。

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

それは、同業他社によるマイナスイメージです。

「ボンペイさん」 のブログ内に掲載されております。 是非、一度お目通しください。 あまり他のブロガーの紹介はしない方なのですが、ボンペイさんの怒りは同業他社として痛いほど分かるため陰ながら応援したいと思っております。

元々、現場を知らない頭だけの人間があ~だこ~だ言うこと自体間違っているし、メーカーから金をもらって次機種の一押しは「CR○○○○」で間違いないですって・・・。 どんだけペテンなのよと以前から思っていましたが。。。

どんだけ、どんだけ~♪

少し取り乱しました。。。

彼らと同業他社であるが故に、私共はお店から不信感を抱かれマイナスイメージに捉われるのが納得いかないから私も書かせていただきましたm(_ _ )m


関連記事

コメント

  1.  ボンペイでは‥‥‥?

  2. まんまパクリでしたね(汗

    私もボンベイさん応援してます

    • ラパン
    • 2009.01.28 1:23am

    この業界が衰退していく理由に、こういう低脳なコンサルがいるのもひとつの原因じゃないかね。

    • 無名
    • 2009.01.28 1:51am

    いやいや、コンサルタントだけじゃなくて業界全体ね。多分、ハナシを持ち掛けたのはメーカーだし。

  3. 一部に真面目で優秀なコンサルさんがいるのを知っています。今回の件で迷惑を被るであろうそういった方々が不憫でなりません。

    • 通りすがり
    • 2009.01.28 7:01am

    ここのコンサルは偉そうに話すけど、内容はみんな知ってることばかりだよ。会社から聞きに行けというから参加するけど、暇潰しにはいいね。弁当代と交通費が出るから来てるだけ。

  4. 乗り遅れました。

    満開花桜を絶讚している時点で糞ですね。
    コンサルなら自社製品でも駄目なものは酷評して欲しいものです。

    • あらら
    • 2009.01.28 8:25am

    逃げ足の速い事、見ようとしたら削除、退会…

  5. 営業主任。様のところに貼ってあります。
    確認したい方はそちらで。

    http://ameblo.jp/missile7-7-6d/

    • 打ち手にとっては
    • 2009.01.28 12:25pm

    どーでもいい話だわ。
    コンサルがどうであろうが、打ち手はホールに期待感を持たせてほしいだけなんだから。

    • 突っ込み
    • 2009.01.28 7:13pm

    お前の書き込みはおもいっきり論点ずれてるんだが。

    きっと大負けしすぎてるから痛みないんだろ。

    一度、脳みそ検査してもらった方が良いぜwww

    • 名無し
    • 2009.01.28 8:58pm

    サイト見ました。
    まるでどっかのパチンコ・パチスロインチキ攻略そっくりですよね。
    あんなんで騙されるパチンコ屋さんもっとしっかりしてくれよ。

    • 麒麟
    • 2009.01.29 11:16pm

    コメントが削除されてる

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP