自粛明け機種

ブログ

皆様、こんばんは。

本日の気になるネタは、こちら。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

本日、東京(渋谷)-埼玉(和光市)間の「副都心線」 が開業しました。

何といっても卵型の渋谷駅が特徴的ですね。

そんなニュースも東北の地震でかき消されました。 現地の方々は、

大変な一日だったと思います。 余震にはお気を付け下さいm(_ _ )m

それでは、標記の件です。

昨日の「CR大海物語スペシャル」の評価の件で、皆様からコメント

を頂き有難うございます。

私がお伝えしたかったのは、前回アップした内容は変わりません。

ただ、自粛明けにお店としても何も導入しない訳にはいかないため、

あえて導入するなら他メーカーを買うよりも大海をという話しです。

言ってみれば消去法で残ったという形ですかね!?

三共も三洋と納期を被らせたくないため、8月へ持越す予定です。

お客にも目新しさ感はアピール出来ますし、それなりの宣伝もする

でしょうから話題に乗るのは悪いことではないと思っております。

勿論、導入しなくても十分というお店もあると思います。 そんなお店

は機械代を削減しているのでしょう!? 大海&沖縄が今でも現役で

活躍していれば導入する必要はないです。 むしろ、導入したらお客

の流れが変わると想定されリスクの方が高いです。

話しは変わりますが、この機種に限らず機械の評価は大変難しい

ですし多くの方のブログでもアップされており賛否両論です。 ですが、

ここでアップしている内容はあくまで個人的見解を申し上げているに

過ぎず、私のブログで導入か否かを決定付ける根拠になっているとは

考えらないと思っております。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. ネット世界特有なんでしょうが個人に完璧さを求めたり、他人を否定する事で自己を偉く見せたがる。
    このような匿名で揚げ足取りする様は見ていて見苦しいモノです。
    訊けば何でも教えて貰えるのは子供の世界だけなんですけどねぇ。

    それぞれ自分の置かれたフィールドから物事を判断してるだけの事でしょうに。
    ビジネスツールとして導入する側の視点と客側の視点が違うのはある意味当然で、それを非難する意味が判りませんよ。

    • 都人
    • 2008.06.14 9:17pm

    常時さんのブログなんですから常時さんの考えを書くのは当然だと思いますよ(^-^)
    気にしないで(気にされてないと思いますが 笑)
    いつも通り続けてくださいませませm(_ _)m

    • 頑張れカープ
    • 2008.06.14 9:29pm

    少し前にサミーには何にも期待していないと悪態をついた者ですがすみません、撤回させてください。
    いろんなとこで資料をみると面白そうに思えてきました。まるで慶次ですが、ラウンドアップ等々やばいはまりそう。

  2. 「100円でも金を取ったら、導入して損した1000万円を補てんすべき」

    と書かれたことがあります_| ̄|○

  3. 一票(・ω・)ノ

    • ハム
    • 2008.06.14 11:22pm

    新台より、戦国乙女見直して欲しいな。ひどく回してないから稼働悪い店多いけど人気ある。
    慶次は演出が特別出来よかったし、ゲージもよかった。でも十万負けを経験した人も増えてきてる。終日ノーヒットに面白みナシ。
    北斗は回らないゲージとボーダーラインで通常2R込みの400分の1なら最初だけで長続きしないと予想。
    もう300分の1で限界、ハマリすぎて退屈で金かかりすぎてストレスばっかり。
    三万円がゴミのように消える慶次スペックは嫌い。一般的な月の小遣いからしても異常でしょう。
    ユーザーの懐はこの業界の人達ほどリッチじゃないと思う。

    • 観客
    • 2008.06.15 1:33am

    コンサルさんのブログにメーカーへの要望を書く行為がアホだっての。
    場違いな発言だとなぜ気が付かないのよ?

    • ハム
    • 2008.06.15 1:57am

    あら、1人のユーザーとしてのニーズを業界の方に伝えたかっただけなんですが。
    確かにコンサルって仕事理解できてません。場違いならすいません。

    • 萌えよ剣
    • 2008.06.15 10:34am

    評価云々で文句言ってる人は
    自分の考えで機械も決められない店長さんなのかな?
    あくまで参考程度、でいいと思いますが。
    前評判は悪かったけど結果的に良かった、なんて台は幾らでもありますよ。
    全てユーザー様(顧客)が決めることですから。
    海よりエヴァ・慶次の台数が多い店舗なんて星の数ほどあるんです。

    • ・・・
    • 2008.06.15 10:52am

    ユーザーにしてみれば、コンサルもメーカーも業界の一部でしかない訳で、いくら業界のイメージアップに躍起になっても、他の業種よりもエンドユーザーをないがしろにしてる実態に、不信感を抱かざるを得ないっていうのが現状なのでは。
    常時さんには今後とも頑張って欲しいと共に、本当の意味でユーザーの気持ちを業界に反映してくれる「鏡」になって欲しいです。
    もちろん、ユーザーも自分の財布に合った付き合い方を考えるのが当然ですが。・・・と、自分に言い聞かせてみるw

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP