競合店視察

ブログ

皆様、お晩です。

マイケルジャクソン完全復活! 7月に英でラストライブ!? 果たして、サングラスの下は如何に???

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!

オーマイガーッ!!

さて㌧、標記の件です。

本日は、神奈川県の横浜にある「コンコルド伊勢佐木町店」 です。

『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!

本日も懲りずに「CR花の慶次斬」を打ちに。。。 空き台が出るのを待ち2分で座ることができ、さっそく打ち始めました。

7,000円で140回(20回/1K)で、初っ端から「大ふへん者」から「無双転生」へ変わり大当り^^ 運がいいのか悪いのか低投資で当たりますw そして、やはり3連チャンで終了。。。

てか、BA削り過ぎだし!!

そして、あまり時間も無かったため2箱で交換し、約3,500個で11,500円だから3.3円交換(30玉)ですね。 周りのお客を観ても連チャンが終わると、すぐに交換する人が多いですね。

やはり、低投資で当たるだけにリターンも少ないということになるのか!? すでに大手チェーンが「CR花の慶次斬」を見切って、売却を掛け始め50万円以下へ大暴落。。。

そして、高騰したのが「CR牙狼」70万円超えの急上昇中!! 夜の退きを観ると、「CR牙狼」よりも「CR花の慶次斬」の方が早い。。。 この点からも「CR牙狼」が上と判断できる。


関連記事

コメント

    • ガロ
    • 2009.03.12 1:11am

    ガロは当たり出すと早いから、
    10時に当たっても6~7回いやもう少し?は消化できますからね。

    慶事は10時にあたっても確変はまったり2確ひいたら下手したら3回~4回じゃないですか?
    陰確もあるし、時短消化考えるとちょっと。

    9時以降は慶事や北斗、バトルスペックは打てませんよ。

    • 遊漁
    • 2009.03.12 9:24am

    やはり、当たりに対して純粋に出玉がついてくる
    機種に人気が戻っていくのでは無いでしょうか。

    15R×6連荘、出玉9000発
    それに対して
    潜確→潜確→潜確→潜確→RB→凸通で6連荘
    出玉500発・・・

    誰だってやる気無くなりますよね。

    • 2009.03.12 8:17pm

    牙狼に黄金騎士の称号改め、真の傾奇者の称号を与えるべきだ。
    隠確変とか2通とか、慶次は出玉の出し方が女々しいよ。漢なら牙狼みたいに全15Rにしろ!

    • 傾けない者
    • 2009.03.13 3:26am

    初めて投稿させていただきます。

    斬についてですが、私も数日前打ったのですが、色んな意味で全作の様に長く追うのはキツいなと言う印象持ちました。1000や2000のハマりが来るのは、仕方ないと分かってるのですが、シマ全体を見ても初当たりが重いな~と改めて思いましたし、かなりの台が凄い惨状でした。

    更に、明らかに全作より廻る(廻せる)気が全くしませんしね。全作の客付きは、慶次好きや爆発力を求める層に加え、チョロ打ち効果という最大の利点により、慶次は廻る&廻せる!というのが、+αとして大きかったと思うんです。

    既に中古値が下落方向との事ですが、店側も機械台の回収に渋釘になりがちで大変でしょうが、長く扱う為に考えた調整をしない限り、お客はアッと言う間に離れると思いますし、短命になるかもですね。

    初代からの慶次ファンとして寂しい限りですが、やはり客目線でシビアに見て、好きな台でも廻らない台は追えませんし。

    長文失礼しました。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP