~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、お疲れ様です。


さっそく標記の件です。

本日19時過ぎに杉並区界隈を観てきました。


1.高円寺スターダスト

 ⇒ 昨日から等価へ変更し、昨日と本日は4時OPEN・・・


   常時山本


  ガロ、ヱヴァ、慶次共にスタート・TY等に問題なく、20回/K回ります^^;

  観に行きましたがパチンコはほぼ満台、スロットは8.5割稼働。



2.ミリオン高円寺22号店

 ⇒ 1P=9割・4P=7割・S=6割稼働で、相変わらず強いです。



3.サンコー

 ⇒ ヱヴァ専門店だけにほぼフル稼働。 ヱヴァ以外は厳しそうですが・・・

    ただ、スロットは台数が少ないのに健闘してますね。



4.ガイア高円寺店

 ⇒ 7/31(土)で休業。 遂に永遠の眠りにつきますか・・・!?


   常時山本


  1Pには結構ついてますが厳しいのでしょうか!?



5.ことぶき東高円寺店

 ⇒ 一物一価の流れでパチンコに合わせたようで・・・スロットが8.6枚交換!?

    そりゃあもう、予想通りの稼働な訳で。。。



6.SLOT GORO

 ⇒ 素通りしちゃいました・・・その後いかがなものでしょうか!?




てな具合で、動きが激しいです、はぃ。。。





LINEで送る

関連記事



  1. 競合店視察…

    やはり稼動の有無を見る事が重要なのでしょうか?


    客側の僕から見ると、地元の店では頭取りだけをやって、さっさと帰ってるみたいですが、見るべきポイントは出玉やイベント内容など多岐にわたると思います


    稼動だけではその店のやる気が伝わり難いかと思います

    稼動が無くてもかなりテコ入れしている店もあります

    お時間がありましたら是非、常時さんの視察でのポイントを教えて頂きたいです



  2. 高円寺は6年間住んでいた街でした。
    それにしても「ことぶき」は…
    ガイアも…



  3. 個人的には、サンコーさんに頑張っていただきたいです。



  4. >しのまささん
    単なるパチンコ・パチスロヘビーユーザー者ですが!たぶん客数のデータは縦の比較として利用してるのでは?モチロン店が還元してれば客数は多くなりますが結局どこのお店も還元率は大差ないから一ヶ月とか大きいデータを比較して(前月比)それらをデータ分析したらいろいろみえてくるのでは?



  5. >しのまささん

    しのまさ様、コメント有難うございます。

    観る店は沢山あるので1店舗に掛ける時間はあまりありません。

    そもそも考え方が違うと思います。

    今までの信用からお客が集まっている訳ですので客数=結果と捉えてます。それはイベントや出玉すべてにおいて同様のことが言えます。

    「稼働がなくてテコいれしている店もあります」って、矛盾してませんでしょうか!?

    テコいれの程度にもよるのでしょうが、客数がいなければテコいれ自体が店側の自己満と言えます。

    視察ポイントについては控えさせて頂きます。



  6. >いとやんさん

    いとやん様、コメント有難うございます。

    時代の変遷ってやつですね^^;



  7. >まっぴぃさん

    まっぴぃ様、コメント有難うございます。

    周りはチェーン店だらけにも関わらず頑張っていると思います^^



  8. >やすさん

    やす様、コメント有難うございます。

    仰る通りですね。実際に店舗に入っている場合はそうです。

    ただ私の場合、色々なエリアを観て研究しているので大きなデータとしては持ち合わせていません。

    よって、あくまでピンポイントですが、ある程度の営業収支は計算できますね^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ