~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。


新型インフルエンザが猛威をふるっております。 1週間で11万人ってかなり危険ではないでしょうか。 この勢いだと、ほぼ全員かかってしまうのでは!?



どんだけ、どんだけ~~♪



珍しく他人事とは思えないニュースなんですよね・・・



それでは、標記の件です。

本日は、グランドオープン&各台計数機の導入状況を観に、東京都杉並区の「フルハウス永福町店」 へ行ってきました。


常時山本


18時過ぎで約35名(総台数不明のため約30%?)。 元々、イメージが悪いお店だったから払拭するにも時間が掛かるでしょうが!? やっぱり全面改装しようが、イメージってその地(場所)に残るんですよね。


それにしても、まだ開店してから2週間経ってませんが。。。


ここは、ナスカの各台計数機(PAPIMO付)やエアーカーテン、各台テレビモニターなど最新設備を導入しておりますが、悲惨な状況です。


いくらか打ってみましたが、1000円で1018回とスタートにムラがあります。 出なかったため換金率は不明ですが、平均スタートが15回前後とすれば等価の通常営業と変わりませんね。。。





LINEで送る

関連記事



  1. フルハウスは開店屋グループに抜かれ過ぎたんでしょうね
    掛け持ちも黙認してたし店側の対応も最悪でしたよ。



  2. >こう
    永福町フルハウスは一台あたりの期待値的には、良い部類の台でもたいした事は無かったけど、地中海は開店屋と打ち子達が占拠して共有しまくりだったからね。

    ちなみに再プレーに関しては、どの店員に尋ねても「手数料20%」と答えていましたが、実際は、ほとんど客にメリットが無い「25%以上」を取っており、極めて悪質で詐欺的な営業を行っています。



  3. KEIZ新高円寺店
    今日、13時オープンした見たいですね

    サンスポ裏一面下側に広告載せてました

    やる気でしょうか?

    まさか、回収はないですよね?(汗)


    常時さんはどう思われますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

RSSでブログを購読

読者になる

Twitter

どこへ打ちに行く!?

5月 2018
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 4月   6月 »

最新の記事

アーカイブ