~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。


新型インフルエンザが猛威をふるっております。 1週間で11万人ってかなり危険ではないでしょうか。 この勢いだと、ほぼ全員かかってしまうのでは!?



どんだけ、どんだけ~~♪



珍しく他人事とは思えないニュースなんですよね・・・



それでは、標記の件です。

本日は、グランドオープン&各台計数機の導入状況を観に、東京都杉並区の「フルハウス永福町店」 へ行ってきました。


常時山本


18時過ぎで約35名(総台数不明のため約30%?)。 元々、イメージが悪いお店だったから払拭するにも時間が掛かるでしょうが!? やっぱり全面改装しようが、イメージってその地(場所)に残るんですよね。


それにしても、まだ開店してから2週間経ってませんが。。。


ここは、ナスカの各台計数機(PAPIMO付)やエアーカーテン、各台テレビモニターなど最新設備を導入しておりますが、悲惨な状況です。


いくらか打ってみましたが、1000円で1018回とスタートにムラがあります。 出なかったため換金率は不明ですが、平均スタートが15回前後とすれば等価の通常営業と変わりませんね。。。





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. フルハウスは開店屋グループに抜かれ過ぎたんでしょうね
    掛け持ちも黙認してたし店側の対応も最悪でしたよ。



  2. >こう
    永福町フルハウスは一台あたりの期待値的には、良い部類の台でもたいした事は無かったけど、地中海は開店屋と打ち子達が占拠して共有しまくりだったからね。

    ちなみに再プレーに関しては、どの店員に尋ねても「手数料20%」と答えていましたが、実際は、ほとんど客にメリットが無い「25%以上」を取っており、極めて悪質で詐欺的な営業を行っています。



  3. KEIZ新高円寺店
    今日、13時オープンした見たいですね

    サンスポ裏一面下側に広告載せてました

    やる気でしょうか?

    まさか、回収はないですよね?(汗)


    常時さんはどう思われますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 9143昨日の閲覧数:
  • 211260月別閲覧数:
  • 25現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ