~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

競合店視察②

皆様、こんばんは。


本日は、珍しく京○からTELがあり「CRおぼっちゃまくん」の展示会案内。。。 販売台数は35万台の予定だとか!?


そんなことよりも、京○から全日へ謝罪の文書が届いたようです。


『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!


タイトルは、『「グラディエーターエボリューション」開店後の販売活動についてのお詫び』だそうです(  ̄っ ̄) こんな文書を送っても売り方は変わらないからどうでも良い話しですね・・・



さて㌧、昨日の続きといきます。

近くに来たのでマルハン動向をみようかと・・・


4.マルハン清河寺店

 ⇒ 15時半でPS共に空き台が30台程度でほぼ満台。 本日は

    「グランドオープン100日祭」というイベントでした。 道路は

    相変わらずマルハン渋滞しておりますw


    慶次斬とキン肉マンが1列ずつとは、さすが先を見越して

    いるというか・・・ その割には、ガロが1BOX半と多い。。。


   『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!
    ↑ 約3ヵ月にいっぺんやってくる大きなイベント。


   『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!
    ↑ 便乗してなかなかやってくれます^^;



さらに南下して、


5.ウイングキャッスル

 ⇒ 16時でP=5割、S=3割弱稼働といったところ。 まぁ、入って

    いる方かなと!? 慶次斬・北斗が2BOXあり荒いお店だなと。

  ※これだけのスロットを減台もせず頑張ってますね^^;


   『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!
    ↑ 慶次斬は大好評で、ほぼ満台。



昨日は、こんなところでしょうか^^





LINEで送る

関連記事

    • いるか
    • 2009年 4月 11日



    この京〇の謝罪文は、台の不具合に関するやつですか?それとも、機歴販売に関するやつですか?
    ちょっと読み取れないんで、知っている方は教えて下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ