~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

盲導犬協会へ寄付

皆様、こんばんは。


先日の新聞で出てました「プロが選ぶ企業家TOP3」は次の通り^^


1位.渋沢栄一

2位.松下幸之助

3位.小林一茶


新宿にて25日まで「トップに上り詰めるまでの足跡」などの資料を展示しているようです。 是非これは観ておきたいですね^^



さて㌧、標記の件です。

盲導犬への寄付は大歓迎なのですが。。。


東遊商は3月26日、太平洋クラブ成田コースにおいて、東遊商第10回親善チャリティーゴルフコンペを開催。

このコンペは東遊商の社会貢献活動の一環として行われているもので、チャリティで集まった浄財と、組合の中古遊技機流通事業における売上の一部を合わせて、毎回寄付を行っている。今回のコンペでは、日本盲導犬協会と1都10県の遊技業組合の社会貢献活動に対して寄付金が贈呈された。



最近たまたま得た情報なのですが、以下サイトに出ている「財団法人日本盲導犬協会」 内のほとんどが天下りであり、民間で運営している協会は極僅か・・・ あえて協会名は明かしませんが。。。


で、協会のトップに在籍している人達は15002000万円の年収があるという。 有り得ないですね・・・結局はそういう事ですか。。。



「だから何なの?」と言われましても何ってことも無いのですが・・・





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ