~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

物件情報!?

皆様、こんばんは。


本日の気になる記事は、こちら。。。


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


「商工ローン大手SFCGの貸しはがし」です。


リーマンショックの余波が遂に来たかって感じですね。 元々、リーマンから巨額の借入れをしており株価が7割近く下落したことが引き金ですかね。 まぁ、理由は三重苦と言ってましたが・・・。 銀行系から始まると思ったら消費者金融からきましたか。。。


つい先日、証券会社の営業部長クラスと話した際に、「リーマンショックの影響は、日本には約半年後にやってくる。」と言っていたのを思い出しました。



さて㌧、標記の件です。

上記SFCGの別会社でパチンコ店舗を経営しており、無借金経営で有名でしたがこうなると店舗の撤退も視野に入れているのか・・・。 先日、そんな話しも聞きましたが。。。


東京の台東区に2店舗ありますが、お客はどっちも飛んでるから時間の問題か・・・!?


こちらも都内の山手線沿いということで、出店したいオーナー様がいらっしゃいますので是非、撤退して欲しいものです( ̄▽+ ̄*)




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日、ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事

    • 銀行員
    • 2008年 10月 26日



    SFとロプは雑魚にも無担保で300~500万位貸付してたから相当苦しいでしょうね。
    期限の利益があるにも一括を求めているので今後の集団訴訟が非常に楽しみです。

    • サボリーマン
    • 2008年 10月 26日



    初書き込みです!
    無知ですみません。
    SFCG絡みのP店が分からなかったからPワールド見て見たんですが…
    某Uセンターですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 12789昨日の閲覧数:
  • 232117月別閲覧数:
  • 14現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ