~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。

 

先日下書きしていたものがアップされてしまったようで・・・w

 

毎年「来年はかなり店舗数が減る」と言ってなかなか物件情報が出てこない。。。 まぁあるにはあるんだけど数が少ない。

 

先に残念な話だけど、利益が出ていない物件は相手が付かないので・・・悪い店舗を手放して造作譲渡で少しでもお金にしたいってのは虫がいい話。 旗艦店を手放す事で向こう何年かの利益を見積もるとよりプラスに働きシナジーが生まれる訳で。 って先にお伝えした方が良いかなと。

 

で、条件は。。。

 

①一都三県駅前物件・・・台数問わず

②郊外型・・・500台以上(増床可含む)

※逆に異業種(量販店etc)を当たった方が良いかも 

 

間口を狭くしても仕方ないし、広すぎても意味がないから難しいところ。

 

 

最近は表に出る前に決まるケースが多いから出てこないのでしょうね。

 

①某チェーン店舗の切り売り・・・5店舗クラス ⇒ 某チェーン店舗?

②某チェーン店舗の切り売り・・・1店舗 × 2 ⇒ 某チェーン店舗 & 某チェーン店舗

③単独店の売却・・・某チェーン店舗?

※切り売った後は、自営で踏ん張ってみる

 

まぁこの他にも色々ある。 色々と。。。

 

前屋号のまま営業する企業とその逆もある。 ユーザー的にはどうなのでしょう? 出してくれるならどっちでも良いのか^^; 現場にいるスタッフ達はお客様とどんな状況か話すだろうからすぐに知れる話。

 

企業にとってもお客様にとってもプラスな売買であって欲しい。

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ