~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

洋くんを救う会

皆様、こんばんは。

以前に「なっちゃんを救う会」でも書かせて頂きましたが、今回も微力ながらお手伝いさせて頂きたく思います。

■募金目標金額 ⇒ 1億2000万円
■公式サイト ⇒ 「洋くんを救う会」

現在 ; 99,554,624
内訳 ; (4月19日14時現在銀行入金分)
・振込でいただいた額 ; 77,924,863円
・街頭募金でご支援いただいた額 ; 18,024,578円
・募金箱にご支援いただいた額 ; 3,605,183円

皆様にいただいた温かいご支援はしっかりと管理して、洋くんの移植実現へつなげてまいります。

今の洋くんのためには、できるだけ早く目標金額を達成する必要があります。主治医の先生が4月中から5月上旬には渡米のめどを立てたいとおっしゃっております。私ども「洋くんを救う会」では、これからも、皆様にご支援を賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。

ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。私たちは日野市在住の洋君とそのご家族を支えようと集まり発足したグループです。洋くんが心臓移植を受けられるよう、皆様の温かいご支援・ご協力をお願い申しあげます。

by 洋くんを救う会



皆様のご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



LINEで送る

関連記事



  1. 常時さんのブログはいつも拝見させていただいてます。微力ではありますが、協力させていただきます。
    以前、短期間ではありますが、富山県に住んでいた事があります。
    そこでは同じ様な処遇のお子さんを救うべく、飲食店等はもちろん、パチンコ店も募金箱を設置しておりました。パチンコ店の場合は端数の玉での募金も出来たので、端数玉は全て募金していたのを思い出します。
    そういった取り組みを地域全体でしていってもらいたいです。生まれた子供には何の罪もないのですから。



  2. >ボウモアジャイアンツさん

    有難うございます。お一人でも賛同して頂ける方がいて嬉しく思います^^

    今後ともよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ