正月稼働状況

ブログ

皆様、お晩でございます。

この時期、お餅を詰まらせてあの世へ逝かないようご注意ください(;´▽`A“

そして、ブログパーツに本棚を追加しました^^ これは、あくまで私の独断と偏見での一覧です。 要するに、本の良し悪しって各人が目標とする場所がそれぞれ異なるため推奨するのは難しいということ。 よって、本の感想を言うのは大事ですが、推奨するのは悪く言えば傲慢に値します・・・

そして、以前アップした「怪文書」 ですが、大変遅くなりましたが全文見えるものを添付し直しました。

さて㌧、標記の件です。

本日までは例年通りの客数アップとなっております。 やはり明日がピークになるのでしょうか!? それとも、5日が仕事始めで午後は休みの会社や最後の休みの会社もあるため、5日がピークとなるのでしょうか!?

1月の新台入替は、2月を考えれば控え目になるのが当然です。 ただ、正月明けや連休明けは落込みが想定されるため入替したいのは山々なのですが・・・。 やはり、ここで資金力の差が出てきてしまうのでしょうね。。。

えぇ~い! 慶次2画像を載せたる・・・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!

ゴールド枠、ステキ・・・。 液晶は鮮明になっているのか!?


関連記事

コメント

  1. ロクな機種がないので我慢がイイかと。(^^)

    慶次かっくいぃ~ですよね♪
    キセル役物が隠れてるように見えますが、果たして。

  2. 金枠って下品に見えるんだけど…パチンコの基本は赤、白、黒の組み合わせじゃないかな~。これなら海カリブの枠の方が…と思うのはボクだけ?

    • 2009.01.04 4:10pm

    屑とか糟とか・・・・いろいろ言われ悲しいです。。お正月も沢山サンドに入れました。同じ店で! 3日間も地獄風呂・・・・・・慶次と勝ち風呂・夢でした。 P店はお客さん見ないのですね。すべて客の運次第ですね。

    • 2009.01.04 5:14pm

    やっぱし私銀は、マイホから個人ポチ犬・・・・・・・・間違いない! ジョージさん、どう思います。 振るなよ!!お前・・。はい

  3. の金は原哲夫先生が選定したそうな。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP