~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

機械販売動向

皆様、こんばんは。


本日は、某社長と食事をしながら打合せをしました。

場所は東京の上野にある「過門香 上野バンブーガーデン」 です。



5,000円のコース(飲み放題付き)でお手頃な価格ですし、料理も

そこそこといった感じです。

ただ、稼働率が悪いですhhh そのうち、潰れそうな・・・。


むしろ、目の前のガード下の飲み屋街の方が入ってます。 気軽に

入り易いのでしょうね。 上記は敷居が高く感じるんでしょうね!?



それでは、標記の件です。

やはり旬な話しは、サミーの「CR北斗の拳」でしょうか!?

9月上旬の販売なのに、すでに案件を受け付けており営業マンも

お店に行って台数の回答を出さないと、監禁される始末・・・



どうぞ逝ってください( ̄▽+ ̄*)



ってのは冗談として・・・

元々、15万台以上を販売すると言っていた里○会長。 初期案件で

8万台のところ、軽く10万台を超えているという。。。


慶次タイプ(?)というだけで凄い人気です。 まぁ、この時期の納期

で発表している他メーカーは無いから、殺到するのは当然と言えば

当然なんですが。。。


気になるのは開発がサミーということ・・・

せっかくのコンテンツを生かせず、短命で終わって欲しくはない。

これは、サミーに言っているのではなく業界の存亡を賭けた機種に

なって欲しいという思いからです。




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    





LINEで送る

関連記事



  1. サミーさんの8万台は読み間違いですよね。軽くクリアは誰でも分かるはず・・・後は京楽さまが『ぶつける』か、どうかで台数に大きな変化がありそう・・・京楽さまに一言・・・「かわいそう!動かないで!お願い!」・・・だって、発注した後で『発売します。』って、言われても~予算・・・無いからね!

    • 業界人
    • 2008年 6月 29日



    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    私の地域では3日より北斗受注開始になっています。そんな中で七人の侍の案内が来ました。相当な出来だとフィールズさんが言って来ましたがどうなのでしょうか。

    • サンチェ
    • 2008年 7月 01日



    信憑性はわかりませんが、ちらっと噂でケイジ2を北斗にぶつけるらしいって話を聞きました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ