機械台情報②

ブログ

皆様、こんにちは。

そう言えば「エヴァ:Q」もここまで進出してますね。。。

           ダウン

           ダウン

           ダウン

           ダウン

           ダウン

$常時山本

某居酒屋店と「エヴァ:Q」とのコラボですね^^; 「綾波割」って・・・w

それでは標記の件です。
昨日アップした内容の補足です^^;

①ニューギンのライクニューの件ですが、酷いと1:1で抱合せしており、例えば「慶次漢」が5台なら「GoGo郷」が5台という話ですw

ニューギンは「花の慶次」しか売れないから、ここぞとばかりにダッキーに走る訳ですね・・・この体質は永遠に変わらないのでしょうね。

②京楽の「CR太王四神記」の後は、来年「CRウルトラマンタロウ」のサプライズプライスを検討してるようですw 所謂、今回の「CR仕事人桜」みたいなパターンですね。

やはりミドル以下で出してくるのでしょうね。 「タロウ」の中古価格が再び高騰しているのは、この影響か!?

あ・・・本日ゼウスのプレスが行われているみたいですが。。。 いいですね、プレスの特権でツイッターなどアップできて・・・w

関連記事

コメント

  1. 常時さん相変わらずの商売なんですね~まぁ~変わらないと言うんだからホール側も変える気もないんですねヽ(´・`)ノ1機種しか売れないってメーカーの努力が足りないんでは?慶次もこれがそろそろ最後では?無駄な買い物してツケはお客だなんてパチンコユーザーも減りますよ。

  2. 花の慶次を含めて、このメーカーの最近の台は「細か過ぎて伝わらない面白さ」を、絵に書いたような台が多い気がしますね!
    この間「影の軍団」を打ったけど、訳が判らないうちに万札吹っ飛びました(ToT)海もどき、初代野生の王国が懐かしいですね(>_<)

  3. 大手メーカーは製造ライン止めたくないからゴミ台でも乱出させてるんですか?

    高尾とか新台が滅多に出ないメーカーの製造ラインって?
    どんな感じなのか知りたい。

  4. 高尾は新台よく出ますね。

    竹屋の間違いでした。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP