~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、おはようございます。

 

先日の記事ですが。。。

 

■パチンコ企業等から3億円横領容疑で夫婦逮捕

 

奈良県生駒市英会話スクールを経営する夫婦が、パチンコ店の運営会社など5つの会社の銀行口座から9回にわたり総額3億800万円を引き出し、着服した業務上横領容疑で逮捕された。5月30日、NHK NEWS WEBが報じた。

 

逮捕されたのは梅田久歳容疑者(67)と妻の弘子容疑者(60)。

 

警察の調べとしてNHK NEWS WEBが伝えたところによると、2人は2013年から2年あまり、東京にあるパチンコ店の運営会社など5つの会社の経営にかかわっていた。会社側は2人に金を引き出した形跡があったとして2016年8月、告訴に踏み切っていた。

 

警察の調べに対し久歳容疑者は、「着服してないし横領にあたらない」と供述。弘子容疑者も、「金は退職金や報酬として受け取った。横領ではない」と、いずれも容疑を否認しているという。

 

by グリーンべると

 

「東京にあるパチンコ店の運営会社」ってどこでしょうね!?

 

思い当たる店舗がいくつか思い浮かぶのだけど・・・まぁ違うかなw

 

キーワードは上記赤字の「奈良県」「英会話を経営する」の2つ。 言い換えると「関西の業者繋がり」「業界新規参入オーナー」の2つへ置き換えられる!?

 

どこでしょうね!

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ