極秘情報

ブログ

皆様、こんばんは。

本日の雨は酷かったです・・・

道路に水が溜まり運転するにも危険で、さすがに交通量も少な

かったですね。

さて㌧、標記の件です。

先日アップしました山口県岩国市のグランド直後の即倒産の件で、

水面下では怪しい動きがあったようでお伝えしたいと思います。

結論、これは計画倒産だった!?

このお店は元々、ニ○ー○ン島でガ○ア使用に造られていたのだが、

どういう訳かガ○アが出店するに至らなかった。

理由は財務事情なのか、それとも・・・。 そんな事はどうでもよい!

この時期、「衆院山口2区補選」 があったのはご存知の通りですが、

これに関わると言えば想像がつくだろうか!? 山口県と言えば、

安倍元総理の地元です。

要するに、新規出店時の設備投資金額に上乗せをし選挙活動費と

して国会議員に献上していた可能性が出てきた。。。

あ、そうそうニ○ー○ンとガ○アって仲が良いんですよ^^;

まぁ、全国展開しているチェーン店であれば国会議員の一人や二人

と繋がっているのは当然なのかもしれない。 10年程前だろうか、

東京の○○○○も遠○で捕まり営業取り消しになるところだったが、

国会議員に○○億円で3ヵ月の営業停止で済んだという記憶がある。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

    • 八百長
    • 2008.06.22 12:19am

    入社式でも国会議員の名前で祝辞が代読されてるらしいしね。

    • 2008.06.22 12:34am

    この業界どこもかしこもこんなのばっか

    • まおまお
    • 2008.06.22 12:50am

    最後の伏字4文字の話って本当の話だったの?
    私も聞いた事ありますが、ネタだと思ってたww
    新宿のあそこですよね・・・?

    • 2008.06.22 3:02am

    腐れ業界

    • X
    • 2008.06.22 3:43am

    そりゃ~、20店舗以上のホールコン全てB仕様の企業もありますからね~w

    • え?
    • 2008.06.22 7:39am

    新宿?渋谷じゃなかったでしたっけ?営業停止

    • カープ頑張れ
    • 2008.06.22 8:03am

    きわどい情報ありがとうございます。
    でも常時さん、身の危険は大丈夫ですか?
    こちらとしてはそういった情報はバチコーイってかんじなんですが。
    危険を省みずバンバンこんな情報を提供している常時さんこれからも頑張ってください。

    • カンチ
    • 2008.06.22 9:37am

    本来はお客に還元すべき金を腐った政治屋にバラまいてるんだから、グランドOPでも出す訳ないですね。

    腐れ政治屋と共に早くこの業界から消え失せてほしいです。

    • 2008.06.22 12:13pm

    最近○チンコマイスターなる教祖が業界批判しているが、どう思いますか?

    • サラリーマンじん
    • 2008.06.22 2:55pm

    デカイグループ店程、出方が遠隔ぽいし、怪しい裏では客からボッて、北朝鮮だけじゃなく政治家や役人に金を流してるんですね

    • 都人
    • 2008.06.22 6:17pm

    沿革というより掘る根の流れがありますよね。
    流れが掴めれば当たりも掴めるので重宝させていただいてます(^◇^;)

    腐った奴らから回収しまくったる!-_-#
    これが私のモットーです。

  1. 渋谷ですかね?

    こんな場所に書いて大丈夫なのかなぁ・・・
    まぁ、国会議員様は自民党を離(以下自粛)

    • 渋谷区民
    • 2008.06.23 10:02am

    マエ十
    ルス年
    ハパも
    ンス経
    渋でj日っ
    谷拓て
    ででな
    すない
    。く。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP