~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

来店ポイントの全国展開

皆様、お晩です。


これって大々的にやって良いものなんでしたっけ?(単純な疑問からです)


ダイナムは1月30日、全国360店舗のチェーン店で来店ポイントサービスを導入したと発表した。


遊技の有無にかかわらず来店したすべての客ひとりにつき1日1ポイントを付与。貯まったポイントで客は日用品などの商品と交換することができる。ただし複数チェーン店舗の同日合算は不可。


来店ポイントはダイナム各店舗の店頭で配られるダイナムカード(無料)を遊技台サンド、計数機、カウンターの各機器に利用したときに自動加算される仕組み。商品交換は2ポイントから可能で、6ポイントで缶コーヒー1本相当の商品と交換できる。ダイナムカードは顧客ひとりにつき1枚まで。


また同社では1月29日から同社Webサイト上で来店ポイント数や貯玉・貯メダルを照会できるサービスも開始している。


by グリーンべると



エリアによっては厳しいところもあったような気がしますが。。。


それに1ポイント≒20円以下と通例になっていますが、これは業界団体から警察庁へ進言している内容であって、これをアピールするのはどうなんでしょう?


大手が発表するくらいだからお伺いは立てた上での行動なのでしょうが・・・すいません、単純な疑問から取り上げました。 勿論、行政的に問題なければやるべきですね。





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ