~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

新規店舗視察

皆様、こんばんは。


さっそく標記の件です。

本日は、埼玉県の「UNO北越谷店」 を観てきました。


『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!


いや~、悲惨な状況です。


グランドオープン後、本日で8日目ですが14時前後でパチンコが3割、スロットが2割強の稼働。。。


わざわざ郊外に触手を伸ばすからこういう事になるんですよ・・・ というよりも、この社会情勢がそのまま反映されており、現実を物語っていると言った方が良いのかもしれません。



せっかく、東京のキムラヤ新橋店を75億円で購入したのに・・・


やはり地場でドミナント展開する方が、効率が良いに決まってます。 「○ス○○」68億円で入札しましたが「UNO」に負けましたね。 まぁ、金融機関が融資したいNo.1の企業ですし、結果オーライってところですかね!?





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事

    • やま
    • 2008年 12月 19日



    はじめまして、地元の人間なんでついコメントです。ウノは確かに悲惨な状態ですね。
    グランドオープンからまだ一週間ちょっとなんですけどね。

    なんか導入機種にも問題があるような気がしました。

    あと、場所も少し入ったとこにあるのがよくないのかな?

    • そあら
    • 2008年 12月 20日



    前オーナーの時代から客付きが悪かった。
    その上、せんげん台(2駅隣)にもUNO・DUOがあって
    食い合いになるのは明らかなはず。
    何考えて出店したんでしょうね。

    • ひばり
    • 2008年 12月 20日



    新橋がエスパスだらけにならなくてよかった・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 8647昨日の閲覧数:
  • 140957月別閲覧数:
  • 4現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ