~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

新規店舗視察

皆様、お晩です。


本日は、グランドオープン3日目となります三鷹市の「メッセ三鷹店」 を観てきました。


常時山本



まずは近隣の稼働からです。


1.ボン三鷹店  ・・・ P=108名(66%)

 ⇒ 意外と入ってますね。


2.ガイア三鷹店  ・・・ P=335名(93%)・S=132名(82%)

 ⇒ 玉は出てないですが、おこぼれ的に入ってます・・・


3.メッセ三鷹店 ・・・ P=545名(99%)・S=211名(97%)

 ⇒ 入口側は甘く調整しており、どのフロアも見せ台になってますね。


土曜日の夕方ということもあり、埋まってて当然な時間帯ですので参考にはならないですね。


駅前でこのフロアの広さは最高ですね。 2Fの甘デジコーナーは低玉貸し用にパーソナルを完備^^; パチンコはなかなか空き台が出ませんが、すぐに空き台が出るのが「蒼天」・・・いかにも打てって感じでw


使うこと2Kで死合の刻やらBBやらで、本日は時間が無く660枚前後流し11Kでしたので、スロットの換金率は5.7枚交換でした。 しかもスロットはあまり出てないですね。。。


本日の収支は、+9Kでした^^; そして本日の収穫演出は。。。


常時山本  < 赤セリフは確定!?



感想としては、かなりシンプルで女性スタッフもそれなりでした。 私的にはミニ浴衣のクリーンパートナーは最高でした^^; ただガングロギャルは・・・NGですwww





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ