新規店舗視察

ブログ

皆様、お晩です。

本日は、グランドオープン3日目となります三鷹市の「メッセ三鷹店」 を観てきました。

常時山本

まずは近隣の稼働からです。

1.ボン三鷹店  ・・・ P=108名(66%)

 ⇒ 意外と入ってますね。

2.ガイア三鷹店  ・・・ P=335名(93%)・S=132名(82%)

 ⇒ 玉は出てないですが、おこぼれ的に入ってます・・・

3.メッセ三鷹店 ・・・ P=545名(99%)・S=211名(97%)

 ⇒ 入口側は甘く調整しており、どのフロアも見せ台になってますね。

土曜日の夕方ということもあり、埋まってて当然な時間帯ですので参考にはならないですね。

駅前でこのフロアの広さは最高ですね。 2Fの甘デジコーナーは低玉貸し用にパーソナルを完備^^; パチンコはなかなか空き台が出ませんが、すぐに空き台が出るのが「蒼天」・・・いかにも打てって感じでw

使うこと2Kで死合の刻やらBBやらで、本日は時間が無く660枚前後流し11Kでしたので、スロットの換金率は5.7枚交換でした。 しかもスロットはあまり出てないですね。。。

本日の収支は、+9Kでした^^; そして本日の収穫演出は。。。

常時山本  < 赤セリフは確定!?

感想としては、かなりシンプルで女性スタッフもそれなりでした。 私的にはミニ浴衣のクリーンパートナーは最高でした^^; ただガングロギャルは・・・NGですwww


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP