~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんにちは。

 

先日公式ツイッターでも発表されてました。。。

 

■バンナムが遊技関連事業を分社化、「バンダイナムコセブンズ」設立

 

バンダイナムコエンターテインメントは1月23日、これまでP7事業として手がけてきた遊技関連事業を「バンダイナムコセブンズ」として分社化することを発表した。設立日は4月1日付となる。

 

本社は東京都品川区上大崎に置かれ、資本金は1,000万円。社長には、現バンダイナムコエンターテインメント・SPプロジェクト開発部ゼネラルマネージャーの金子敬幸氏(48)が就任する。 分社化によって、遊技機プロデュースおよび映像ハードウエア事業で培ってきたノウハウを活かしながら、遊技業界の環境変化にすばやく対応し、遊技関連事業の強化、拡張を図る方針だ。

c1d7e502130ec26d6b7a56020649d403-350x242 

新会社について同社では、「遊技機全体のプロデュースを行うことで開発範囲は拡大するが、メーカーとしてではなく、従来どおりの開発受諾や、映像ハードウエア・開発を中心に業務を行う」としている。

 

by 遊技通信

 

バンナムと言えばゴッドイーターかな。

 

この時代にチャレンジですね! 今後の展開が気になるところ。

 

数年後の業界向けに新しいオリジナルコンテンツの開発を手掛けて欲しいですね!

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

売り場検定

喫煙環境のルール

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ