新機種情報

ブログ

皆様、お疲れ様です。

ラジコン業界の大手とでも言うのでしょうか。 「ラジコン天国」 が本日付けで逝くようです。。。 すでに社長は捕まらないようで、社員も一斉解雇とか!?

ここは、元々チェーン展開がメインで、フランチャイズ方式も導入している企業ですね。 ただ、HPは普通に機能してますね・・・

さて豚、標記の件です。

「CR鬼の歳三」が慶次とそっくりの演出だとか・・・。 だから何?何だというの? ただ、これだけ?で受注殺到しパンクしているらしい・・・。 意味不明です。。。 だったら慶次を増台した方が良いでしょう。

常時山本

コピーは所詮コピーです。 「SANSEI R&D」の売り方もどうかと思いますね。 ちょっと「CR牙狼」が売れたからって・・・ 「CR牙狼」で名を上げただけなのに「CR華恋姫伝」の時の売り文句を今でも思い出す。。。

営業 : ガロを超える超速ですので間違いないです。

常時 : そんな台、2度と作れる訳ないでしょうが・・・

営業 : いや、問題ないです! 間違いないです!!

この根拠のない自信はどこからやってくるのか!? 何が出ても良いと言う営業マンって信用できないんですよね・・・


関連記事

コメント

    • JJ
    • 2009.07.01 12:49am

    三流メーカーってのは天狗になりやすいみたいっすね。

    パクリ台はヒットした例がないのでクソ台決定でしょ。

    またこうやって馬鹿なホールが無駄遣いしていく。

    こういうホールはいいカモだね。

    • 帰宅
    • 2009.07.01 1:22am

    北の抱き合わせについてはどうですか?

    • 業界人間
    • 2009.07.01 1:27am

    自分自身に確信をもてないのは己の能力がたらないから?経験が不足してるから?

    • スロバカ
    • 2009.07.01 10:38am

    この台のカタログに記載されてる画のほとんどが「慶●まんまじゃんw」でしたね。

    擬似の画とかパクりもほどほどにしろって話だわ。

    ガ●も確かに出玉スピードは超速だが演出はファミコン並みだし。

    てか●洋の抱き合わせなんとかなんないの?

    甘海=スロット天外●境

    所詮抱き合わせは無くならないのね。
    組合の決まり事も守られないわけね。大手は。

    • しゅう
    • 2009.07.01 2:04pm

    バカ常時のコメントといい、JJのコメントといい…

    低脳過ぎるわな。

    • 慶次
    • 2009.07.01 3:26pm

    文句ばっか言うなら見なきゃいいのにねっ

    なんた可哀想

    • JJ
    • 2009.07.01 4:26pm

    >慶次さん
    ああいうのは相手にしないのが一番。

    言わせとけばいいんだよ。

    所詮あの程度のレベルなんだから。

  1. シャカラッシュはスマッシュヒットじゃないんですか?

    あれもパクリですよねw

    • 2009.07.01 8:52pm

    吉宗、番長の液晶を作ったイートレックが野球の5号機を作って話題になったパターンと同じですね。前に2ちゃんねるで見たことがあります。

    ■2ちゃんでの情報収集の際は注意しましょう■
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027761810

    • 慶次
    • 2009.07.01 9:47pm

    JJさんの言うとおり、ホントこの業界のメーカーはタルイですね。上場してる会社もありますけど営業マンのレベルが低すぎると思います。三流メーカーは論外です。
    今に始まったことではないんですけどもっと成長しつ欲しいです。

    • 2009.07.02 1:26am

    歴史上、慶次より歳三の方が重要

    • 2009.07.02 1:37am

    JJとXXXがキチガイなのは歴史的事実。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP