~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、ご無沙汰しております。


実は皆さんもすでにご存知の「CR花の慶次」、私の好きな漫画が

ついにパチンコになって登場します。。。

この漫画は本当に感動しますので、是非読んでいただきたいです。




さて、本日の本題は「シェイクⅡ」。やっぱり最悪でしたね。。。

だいたいメーカーが展示する前に発注をしろという時点で怪しいって

感じなのに、名前だけで飛びついた店舗は多いのではないだろうか。


ある意味、この5号機時代に光を灯してくれ的な願望発想が大きかった

のだろう。よって、結果は伴わなくても仕方がない!


気持ちを切り替えて、やっと出てきたじゃないですかぁ・・・

J○Sの「2027」やオリ○ピアの「ハリマオ」。これらは無限RT搭載機で、

いわゆる『Cタイプ5号機』とでも言うべきか!!

今までよりも瞬発力がある機種が出てきます。最短納期は7/16(日)。


やはり少しずつ甘い機械が出てくるのだろうか。

ただ、「ハリマオ」はスパイダーマンと同時期に検定通過している機種で

あり当時の甘い状況下での許可ということもある。


8月後半?予定の大○の「スーパー吉宗」には期待したいものだ。。。

まぁコイン単価が現状と変わらなければ、今と全く変わりないですね。

要するに「シェイクⅡ」の二の舞かよっ!!と・・・





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ