~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

新台導入結果

皆様、お疲れ様です。


今日も花粉が酷く、口で息をしていたため気管支がやられました・・・



さてさて、標記の件といきましょう。

気になるのはやっぱり「CR冬のソナタ2」でしょうか!?


先日も話した通り、4/4(金)の開店では30台以下のBOXでも導入

されたお店もあった。 そう、羽根黄門を導入していないのにもかか

わらずだ。。。


これに似た現象が本日導入された「ジャンキージャグラー」である。

いまだに納期が確定されないお店が多い中、最短で導入するお店は

一体なんなのだろう( ̄□ ̄;)


勿論、ホールコンを導入している訳ではないのにだ・・・

いずれの件も皆様から頂いたコメントの通りです。

オーナー同士が仲が良いとか、理不尽な出来事が多過ぎる(-_-メ



それでは「CR冬のソナタ2」の3日間平均データをアップしておきます。

稼働53,000・売上60,000・台粗利6,500・S5.6・BA97・割数11.8・利率

13%てな感じです。 ゲージはヘソ12.25、風車上11.75、ワープ11.03

です。 是非、ご参考までに(・・。)ゞ




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事

    • ポポルテ
    • 2008年 4月 07日



    新宿で周りより遅れて7日新装した店は、羽黄門6台で
    冬ソナ2が、44台でした。
    数、合ってるの?黒髭で相殺?。とか思いましたが、けっこう、曖昧な、契約だったんですか。それとも、春潰し?

    • み~くん@一般人
    • 2008年 4月 07日



    はじめまして。いつも興味深く拝見しております

    確かに謎の導入状況ですね
    先々週にグランドオープンした某店舗では、羽根黄門無しで24台TOPというケースもあります
    やはり何らかの裏があるのでしょうね

    しかし…冬ソナ2って完全に過剰供給でしょうね?
    今後の状況を想像すると恐ろしくなります



  1. こんばんは。
    30台以下のボックス
    例えば12台×2島とかもアリなんですかねぇ・・・
    これは意外ですね。
    地元の行き付けはやはり32台となりましたが。
    やっと明日以降打てそうです。
    (一番遅い地域なもので・・・)



  2. 某大手Gが、土曜日にリニューアルでの120台導入。羽根黄門が7か8台ありました。

    金曜には、44台導入【黄門あり】やら、80台導入【黄門なし】やら。

    強い店が続々と導入かと思いましたが、蓋をあけたら…


    噂で聞きましたが、枕営業もアリと…
    【ちなみに他業者の噂です】

    女性営業マンが、男性ホール関係者相手に体を張って台を売る…

    女性ホール関係者が、男性営業マンを相手に台を先に手配してもらう…

    それとも、前の台ではなく次の台の先行導入特権があるとか…

    • よしお
    • 2008年 4月 08日



    神奈川某市のあるグループ店は、抱き合わせ機種一切入れないのに、いつもTOPですよ。ハネセブン、ハネ黄門入れてないのに、マン冬ソナ2当然のようにTOPですね。周りの競合店は、ハネセブン20台、ハネ黄門5台とか必ず付き合ってTOPなのに

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 9905昨日の閲覧数:
  • 174099月別閲覧数:
  • 22現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ