~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。

今週の稼働は酷過ぎないでしょうか^^; 「GW明け」とはいえ・・・って感じです。
それにしても今週導入された「デビル」「ギアス」は、どのエリアを観ても「ギアス」に分があるようですね。

感想としては「デビル」は瞬発力はあるが、演出に変化がなく新鮮さに欠ける。逆に、「ギアス」はコンテンツ好きな新規ユーザーも打っていると思われ稼働が安定している。

先に言っておきますが、くれぐれも大都のように増産しないように・・・今は需要と供給がマッチしているだけなので!!


まぁそれは良いとして、三共から営業TEL。。。


三共 : 急遽、6/3(日)に新台を販売することになりました。
     5/12(土)と13(日)で先見せをして、14(月)に内覧会となります。
     是非観に来ていただければと思います。ご都合は如何でしょうか。


常時 : 案内は良いんだけど、機種は何ですか?(普通、先に機種名言わないか!?)

三共 : JBから「CRウィルスバスターブレイカー」という機種になります。

常時 : え? 何それ??



ネーミングってかなり重要だと思うんですよね。ウィルスと聞くだけで怖いんだけどw この前の「X-FILE」を思い出してしまうのは私だけでしょうかww



LINEで送る

関連記事



  1. ウィルスブレーカーじゃなかったでしたっけ?



  2. >kazu5jpさん

    そうかもですwww



  3. CRウイルスブレイカーらしいです(^o^)
    皆さんに細かい事を言ってすみませんm(__)m
    なんでも15日夕方でショールームから撤去されると案内されましたが…
    「はい…」とだけ言いました(^-^)



  4. 撤去されるんですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ