~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

拡散希望「車上荒らし注意」

皆様、お晩です。


昨日の中日新聞からの抜粋です。

車上荒らし容疑で2人組の男を逮捕し100件超関与と観ている。


名古屋市や愛知県尾張地方で多発している車上荒らしを捜査している県警捜査3課などは14日、窃盗の疑いで、住所不定、下ノ薗浩人容疑者(38)を逮捕した。捜査関係者が明らかにした。県警は下ノ薗容疑者が、既に窃盗容疑で逮捕されている別の男(39)と一緒に、パチンコ店に駐車してある車を狙って犯行を繰り返していたとみて調べる。


県警への取材では、下ノ薗容疑者らは9月23日夜、名古屋市中村区のパチンコ店駐車場で、駐車中の軽乗用車の窓ガラスを割り、車内のデジタルカメラ1台を盗んだとされる。


今春以降、名古屋市や尾張地方のパチンコ店駐車場で被害が相次いでおり、県警は2人が100件以上に関与したとみている。駐車時間が長い車が多いことに目を付け、窓ガラスを割る手口で貴重品を盗んでいたとみられ、県警は盗品の処分先などを調べる。



まずは愛知県とその隣県の方々、お気を付け下さいませm(_ _ )m


熱意があっても考え方が異なってしまっては、このような事になってしまいます。 大小あれど、考え方や方向性というのは如何に重要かがわかりますね。





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ