~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。

先日某企業からのFAXを入手しました。。。

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

$常時山本


これは、某ホール企業が当業界に関わる業者へ流したFAXです。

業界では二度と働かせないというものですね・・・何をしたのか定かではありませんが、ここまでするとは恐ろしいですね^^;



LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. 凄いっすね
    や○ざさんの通達見たいですわ
    まー 自分らの業界も裏取りするので似てはいますがこんな真正面はないですわ(°Д°;≡°Д°;)



  2. こういう通達を初めて見ました!

    悪いことはなかなかできませんね(^o^;)



  3. はじめまして。北海道在住のまどんと申します。この記事読んで驚きました。
    万一、男性側から訴えられても勝てる見込みがあるんでしょうね…



  4. 自分の女に手を出された奴の腹いせじゃないでしょか?



  5. 1、2回はこの手の話ありますね。


    金銭絡みがほとんどだったのですが、女性絡みとは…



  6. ヤクザの破門書みたいですねw



  7. >ツアS シゲさん

    はい、危険です^^;



  8. >格闘美神武龍茶さん

    世の中のことを少しでもお伝えできればと思っております^^;



  9. >まどんさん

    そうだと思います^^;



  10. >ナイルさん

    このような文書で実態を明かすとは思えないので裏はあると思います^^;



  11. >ラッキー口番長さん

    まぁ関わりたくないですよね^^;



  12. >aoki1126さん

    仰る通りですね^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 5796昨日の閲覧数:
  • 152372月別閲覧数:
  • 21現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ