~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、おはようございます。


福岡空港なうw


常時山本


・・・って、どうでも良いですが^^;



昨日から来てますが、①某物件と②高稼働参考店舗を観に来てます。


①は駅前型店舗ですが、意外と稼働が良く18時でP=3割・S=5割動いており、これは物件としてはアリかなと感じた。


②は郊外型店舗ですが、15時でP=6割・S=5割動いており、こちらも盛況でした。 色々と勉強をさせていただきました。



これらの店舗については、どこかで触れられたらと思ってます。





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事

    • ノブオ
    • 2013年 10月 20日



    5~6割の入りで盛況??って

    (笑)

    おかしくないっすか?

    • 2013年 10月 20日



    >ノブオさん

    300台クラスの店か1000台クラスの店か、規模によるでしょ。

    そんなことも分からずにコメントしてんじゃねーっつーの

    • ノブオ
    • 2013年 10月 20日



    >鉄

    うるせ~バ~カ

    • むき
    • 2013年 10月 20日



    博多駅前だったらたぶんプラザかな?
    郊外はいっぱいあるからわからんけど
    玉屋本店の末尾2の日はマジ異常
    700の抽選券が15~20分位でなくなる
    (ほぼスロットの抽選だけど)



  1.  
    ノブオさんへ


    乱入するつもりも
    掻き回すつもりも
    有りませんが


    今時分の状況では
    五割稼動ならかなり優秀なお店だと思いますョ

    右を見ても
    左を見ても

    お客さんより従業員さんの方が多い店が
    ゴロゴロ有りますし

    どうやって喰って行けてるのか?
    …謎は深まるばかり

    多分、
    内部留保を喰い潰しているんでしょうけど


    ノブオさんがお住まいの辺りは、まだまだ店もお客さんも元気なのでは
    …と、お察し致します


     脇から失礼しました

     

    • ノブオ
    • 2013年 10月 20日



    >鉄

    規模の大小に関わらず、店の半分の入りで、高稼動なんて普段どんなクソ店で打ってるんですか?
    まあ、せいぜい
    やられてな。

    • デブオ
    • 2013年 10月 20日



    そうだブー
    マン台以外は閑古鳥だブー



  2. その店舗視察の為だけに福岡まで行ったの?
    羨ましい。

    • 2013年 10月 21日



    >ノブオさん

    ちゃんとサラリーマンの月収ぐらいは勝ててるので心配いりませんよ(^o^)

    • 2013年 10月 21日



    >KATOSUKEさん

    ノブオとか鬼浜のザコキャラみたいなクソガキは相手しないほうがいいですな(笑)

    • ノブオ
    • 2013年 10月 21日



    >鉄

    どこの馬の骨か判らない奴の懐を、心配する訳ないだろ?
    馬鹿じゃね~?

    • デブオ
    • 2013年 10月 21日



    そうだブー
    自分の財布だけが心配だブー



  3.  
    鉄さんへ


    私もザコキャラみたいな人間ですから

    ウッヒャー
     汚物は消毒ダァー

    みたいな感じだと
    自覚しております

    • 2013年 10月 21日



    >ノブオさん

    まぁせいぜいやられてなっつーから勝ってるよって返したんだろ(^o^)

    会話できてないみたいだけど頭悪いの(笑)?

    • ノブオ
    • 2013年 10月 21日



    >鉄

    まあ証明出来る物は何もないよな?文字だけなら好きな事書けるって。

    見栄を張るのは身を滅ぼすぞ!

    坊主!!

    • ノブオ
    • 2013年 10月 22日



    >鉄

    なんだ!!打ち子雇って、専業の割りには、負け報告多過ぎだし(笑)
    余り笑わせなよ
    あの勝ち金ごときなら、サラリーマンパチンカーで充分出来るよ。毎日実戦してる割りに毎日記事も更新されてないし(爆)
    まあ独り言ブログやから好きな事書けばいいけど、よそで意気がったコメントは止めた方がいい。あの実戦レポートでは、笑われるよ。

    • 2013年 10月 22日



    >ノブオ

    にわか乙
    はやく2ちゃんに帰りなさい

    • 2013年 10月 22日



    >ノブオさん

    ほんと頭悪いな
    じゃなきゃ五割で盛況おかしくないっすか(笑)とか言わないか

    (笑)とか書いてるけどほんとに笑われてるのはお前だぞ

    これからは日本語を理解して会話しろよ

    小規模と大規模じゃ全く話変わってくるんだから

    • ノブオ
    • 2013年 10月 23日



    >鉄

    まあ、ごたくは いいですから
    これからも、お前の負け記事、
    楽しく読ましてもらいますよ。
    (笑)
    まあ、その日暮らしの台選びみたいで、専業にしては甘い打ち方ですが・・・・



  4. >カチ盛り大王さん

    アップできる内容とできない内容があるのは普通分かりますよね。

    • 2013年 10月 24日



    変な奴がわいてるな
    どっちもき○がいだ

    • ノブオ
    • 2013年 10月 24日



    >鉄


    また、負け記事ですかな?
    (笑)
    それで、サラリ―マンの給料稼げるのか?
    毎日デ―タ―取ってるのか?
    その日暮しのパチでは、勝てんよ?
    o(≧∀≦)o

    • ノブオ
    • 2013年 10月 24日



    >鉄

    勝てないのは
    朝一の車のパンクのせい?(笑)運が悪いとか運任せの甘い実戦のせいでしょ?所詮そこまでだよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 6884昨日の閲覧数:
  • 82977月別閲覧数:
  • 38現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitter

最新の記事

アーカイブ