~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんにちは!


今週はグランドオープンが多いですね。


個人的には本日まで?バタバタしており、なかなか観に行けてませんが明日以降GWに掛けて、観て報告したいと思います。



それでは標記の件です。

先日の3月末時点の店舗数が明らかになりました。


全日遊連に加盟する営業店舗数は3月末日現在、11,089店舗となった。


前月末比で48店舗の減、前年同月末比で179店舗の減。設置台数はパチンコが前月末比1万1644台減の278万6704台。パチスロは同2773台増の144万4068台。パチスロの増台は24ヶ月連続となっている。


by グリーンべると



最近の警察庁の動きからも、明らかに店舗数を減らしたい意向が伺える。 目指すは8,000店舗か・・・!?





LINEで送る

関連記事



  1. どこもゴールデンウィーク前でバタバタですからねぇ。
    グランドオープンも 例年通り?!ダメなところが多そうで。
    一過性の集客すら難しいとなっては 経営ってなんなのか…考えてしまいます。

    常時さんには蒲田キコー○辺りを見て欲しいですねぇ。
    前日まで初日の券が余るくらいで 尚且つ市場が大きい蒲田エリア。(単に飽和状態の気がしますが)




  2. 2年前くらいから言われてましたしね。
    もっと考えて欲しいですよ、本当に。
    こんなこと言ったら消されそうですが(笑)



  3. 8000という数字は、どこから出たのでしょうか。
    それよりは、10000割れがいつ頃なのかが気になりますね。
    割れれば、雪崩のごとく減るでしょう!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ