~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

年末年始稼働

皆様、お晩です。

挨拶まわりの営業マン曰く「正月はどこも良かったようです!」とのこと…

良いに越したことは無いですが、内容が問題です。
どの機種が付いて、どの機種が付かなかったのか。

今後を左右する内容であることは間違いないですね。
最近観ていると、甘デジの稼働が悪い。 その反動として低玉貸しが上がっていると感じる。


これは私だけでしょうか!?


しかも海物語の稼働減が酷い状況。 4月に「CR大海SP2」が販売されるという話も出ていますが、どうなのでしょう!?

人は新しい物に興味がある訳で…、海やらヱヴァやら引っ張り過ぎであることは否めない。 今後、これに変わる機種を作るべく各メーカーが必死な訳ですね。



すでにコンテンツ的には出し尽くした感がありますので…

今後は、コンテンツ頼みというよりも独自のオリジナルコンテンツの訴求力が要求されてきます。 各メーカーはどのような方法を取ってくるのか、興味がありますね^^



LINEで送る

関連記事



  1. スロットに予算を喰われたパチンコで、真っ先に削られるのは甘デジですから仕方ないかも知れません。糞みたいなリユース機しか供給できてない店が多いです。機械力に期待するより店舗力を上げたいですね。現状ちっちゃい店は意外に助かってます(・∀・)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ