年末年始稼働状況

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日の昼間は厳しい状況でしたが、夕方以降に客数が伸びた感じでしょうか。 また、本日も挨拶回りで夕方には退社といったところでしょうか!?

さて㌧、標記の件です。

ダイコクSISデータ(12/27~1/4)によると昨年対比でパチンコ稼働が90%、スロット稼働が95%という結果となりました。

パチンコは49.8万台から55万台へ約10%増え、スロットは23.7万台から24.6万台へ約5%増えている。 なぜ、スロットが増えているのかは不明だしデータの裏までは読み取れない。 ただ、S⇒P工事が多くパチンコの増台が多かったのは事実であり台数数が増えれば客数が割れるため、パチンコ稼働減になるのは言うまでもない。

明日以降と、連休明けのウィークデーの客入りが気になり夜も眠れな~い・・・^^;


関連記事

コメント

    • 千駄ヶ谷ホームラン軒
    • 2009.01.07 2:28pm

    初めまして。千駄ヶ谷ホームラン軒と申します。毎日読んでますが、コメントを入れるのは初めてです。よろしくお願いいたします。
     私はもっぱらお店で打つ方ですが、山本様はコンサルタントか経営者のような方だと思っています。
     そこで質問なのですが、パチンコ屋さんの景品は専門の業者さんか何かあるのでしょうか?もしパチンコ屋さんに何か置いてもらおうと思った場合パチンコ屋さんに売り込んでも無駄なのでしょうか?記事とは関係ないコメントで申し訳ありません。
     玩具メーカーのクライアントが在庫商品で悩んでいるので、もしかしたらと思いコメント差し上げました。よろしくお願いいたします。

    • 2009.01.07 4:22pm

    眠れないことあるのですね。 負けて2度といかぬと歯ぎしりして、コッテと眠り翌朝には・・・・どこがイベントかなあ~バカのスパイラルですよでもこんな私達でなりたってる業界。ステキ。 世界な陶器ブランドとかも苦戦してますよね。 このような時代Pに行くのもちょっと肩に力が入ります(笑)

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP