年内のグランドオープン①

ブログ

皆様、こんばん湾。

昨日アップ出来なかったのですが新聞にて。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

「モチベーションこそ、企業成長の原動力」

「㈱マルハン」の韓社長と「㈱リンクアンドモチベーション」の小笠社長が載っておりました。 以前から、お二方が企業同士のお付合いがあるのは知っております。

小笠社長と言えば、購読しておりますこちらの書籍。 

モチベーション・マネジメント ― 最強の組織を創り出す、戦略的「やる気」の高め方 (PHPビジネス選書)/小笹 芳央
¥1,365
Amazon.co.jp

向かっている方向に迷いが生じた際には読み返しております。

そうそう、「マルハン」と言えばタウンワークに募集広告が。。。

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

予想では、開店はおそらく12/17(水) or 18(木)にグランドオープンし、12/26(金)に年内最後の新装開店かと思われます。 半径5km圏内 and ドライブタイム10分以内の競合店は要注意です(((( ;°Д°))))

今からでも対策を練って下さい。 何もしないのとするのとでは検証の仕方が違います。 例え勝てない相手であっても動いてダメなら仕方ないと思えますが、何もしないで後悔している人がいたとしたら管理者として失格です。


関連記事

コメント

    • 埼玉最低地域
    • 2008.12.01 7:41am

    マルハンには鷲宮がOPENした際に
    行きました。埼玉に初出店だった為
    期待しましたけど、結局出ませんでした。
    その後にOPENした深谷も駄目だったと
    聞いています。埼玉の市場は経営者に
    とって非常に美味い地域なのでしょうが
    打ち手には全国屈指の魅力に欠ける
    地域。よって清河寺店も出す必要ないし
    近隣の店も対策しないで通常営業継続。
    過疎店は何軒か潰れるでしょうから
    同じ対策でもそっちの方向じゃないですか?w

    • 遊漁
    • 2008.12.01 11:49am

    群馬県館林市にも○ハンの新店舗が
    出来つつあります。

    パチスロ人口が大幅に減少している中、
    大手チェーンのみが出店攻勢を維持し
    中小店舗が淘汰され、特徴有る店舗が
    無くなっていくのは、打ち手の楽しみを
    半減させるモノではないでしょうか。

    • たなは
    • 2008.12.01 11:13pm

    業界一位ですよ。少なく広く・多く狭く、どういう利益計上かは分かりませんが、それだけ多くの金を打ち手から回収してるだけの事、簡単なことですよ。
    趣味の範囲内で娯楽として受け止めれる人間がどれだけいるか?熱くなってしまったら負けですよ。

    • さいたまん
    • 2008.12.16 12:09am

    さいたま南部には極悪店が多い。マルハンの積極出店で、ちょっとは遊べる店が増えてほしい。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP