~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、お疲れ様です。

実は先日、東北へ行った際に立ち寄ってみました。。。

           ダウン

           ダウン

           ダウン

           ダウン

           ダウン

$常時山本

宮城県大崎市の「オータ古川店」です。

19時過ぎでしたが、4P=15名(23%)・1P=56名(58%)・20S=58名(32%)・2S=88名(94%)でした。

この低貸しの稼働で採算は合うのか考えてしまいましたね。稼働は時間毎に落ちているようだったので、郊外店だからピークはやっぱり15時頃なのでしょうか!?

東北では地元チェーン店舗以外は稼働の付きが悪く、他県からの進出は受け入れられていないと聞きます。そのためか、低貸ししか動いていないようです。 恐ろしい・・・w

2Sは1,000円で500枚出てくるので一気に出過ぎで微妙です。再プレイ無しで100円から遊べた方が良いかなと。当然、この部分で売上を上げ粗利益を取るしか無さそうですもんね。

とは言え、2Sの再プレイ機があるってのはどういうこと・・・^^;



LINEで送る

関連記事



  1. 2スロなら、1000円で500枚確かに出ますが、100枚ごと、などの調整ぐらい出来そうな気がしますが! これだけ低価格化が進んでいるのに、設備が追いついていないのは、いかがなものでしょうか?



  2. いつ来たんですかw
    まさかタレント来店日?
    この店は2Sを始めたのはここ数カ月ですがその後どう見てもしわ寄せが4P20Sに回っている感じになってしまい2S以外の客付きが一気に落ちてしまいました
    併設の利点は20Sの悪稼働台を2Sに回せることなんでしょうがこうなってしまうのでは・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

デザイン定期便

ユニバカ×サミフェス2018

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ