~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、お晩です。

本日は三鷹市場を昼過ぎに観てきました。。。

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

             ダウン

$常時山本 < 写メは夜^^;


1.メッセ ・・・ P=6割弱、1P=7割、S=9割弱
   ⇒ 店頭、店内外共に明るく活気がある印象。
      パチンコは回らないが出玉感あって、スロットは稼働があるから出玉感がありますね。

2.ガイア ・・・ P=4割、1P=6割、S=4割弱
   ⇒ メッセと比べると暗く感じ、店頭の印象が悪い。
      また4Fのスロットが酷い。今や階段で4Fはキツイですね。
    ※相変わらずインカムのやり取りがウザいですねw

3.テンガイ ・・・ P=4割、1P=3割、S=3割弱
   ⇒ 2Fは3BOXを閉めており、3/26(月)開放予定。
      1Fのパチンコは良いが、2F・3Fが酷い。


いつの間にか「メッセ」が一番店になってました^^;

入替台数を調べたところ、毎月120台ほど新台を導入しており、約4,500万円・・・w そりゃ、稼働上がる訳ねww



LINEで送る

関連記事



  1. 三鷹にいらしてたんですね。三鷹には他に三店舗あるんですよ(笑)

    三鷹は店が増えすぎて、客が分散化し、どこも数少ないお客から搾取せざるを得ない状況で、どこもひどいものです。

    メッセの稼働がよいのは、立地と女性スタッフを含めた雰囲気によるところでしょう。平日昼間の稼働はひどいですけど。

    ガイアは南側入口横にエレベーターがあります。ただ、一度外に出ないと一階からはエレベーターには乗れません。釘の調整は三鷹ではマシな方ですが、最近はルールの縛りがきつくほぼ年配客のみです。

    テンガイはガイア並みにインカムの多用がウザイです。あれ、ホントに印象悪くすると思うんですが…釘はもともとキツかったのが、金曜日に覗いたらさらに鬼調整になってました。スロット然り。明日のリニュで等価になると睨んでますが…

    いろいろあったニューヨーカーは低貸し玉の稼働は優秀らしいです。

    他の2店舗は…よくもってますね(笑)

    飲食店もまた増えてきたのでお時間があったら、またパチンコ店以外も探索してみてください(^-^)



  2. >yukijiさん

    ありがとうございます。他の3店舗は知っていましたが、観る時間が限られていたので^^;

    ガイアのルールの縛りって何でしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

RSSでブログを購読

読者になる

Twitter

どこへ打ちに行く!?

5月 2018
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 4月   6月 »

最新の記事

アーカイブ