~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんにちは。

結果的に「秘宝伝」は今年のワースト①機種に選ばれるか・・・!?

すでに言うまでもないとは思いますが稼働が酷い状況。地域の1番店は付いているとしても2番店は空き台が目立つ。 店舗側としては期待し過ぎたが故の落胆といったら無いでしょうね。

某データを観ても、昨日の3日目で20,000枚しか入らない。大手や中堅チェーン店舗中心のデータで、これは厳し過ぎないかと。 中小店舗データを観ると、酷いところだと3日目で10,000枚を割っている店舗もあります。


いったい何がダメなのかとスロットユーザーの声を拾ってみると。。。

『ART中は面白いが、高確からの移行がほとんど転落しARTへ入らない。入口が狭過ぎる!』

とのことでした。 つまり、ARTは面白いがそこまでお金がもたないという印象を受けた。それと同時に完全に飽和しており、適正台数で販売されていれば良かったという見解になりそうです。

店側としては設定に関係なく出ているので使いづらい印象を受ける。このまま稼働が落ち続けると、機械代の回収は困難となりますねw

中古販社へ聞いても『15万円でも売却先が見つからない』とのことでした。。。 たしかに今は様子見なのでしょうが・・・w



LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. 導入されて日が浅いよね!
    そこまで言っちゃっていいのかな?
    それとも、先行き稼働の見込みがないのでしょうか?
    中頃には「牙狼」も導入されるのに、どうすんの(-_-#)



  2. 導入前からすぐに飛ぶことは分かってたはずでは?マイホも客付きは2割位?お客も考えますよ。



  3. 最近のARTは辛いのに、この台も例にもれず無理ゲー感ありあり。打ってみましたが、ハードルが高すぎる。出始めたらたのしいかもしれませんが、ほんとお金がもたないですよ。20スロより低玉貸しのほうが客つきがいい店、たくさんありますよね?それが今の打ち手の心境を物語ってるでしょ?他の方も書いてありますが、客が飛ぶことは容易に予想できたのでは?最近の台は上乗せに特化しすぎ。まず、ホールには圧倒的に6より1が多いんですから、ARTに入らないんですよ。うすーいとこ引いてARTにぶち込んで、またうすーいとこ引いて上乗せして、獲得枚数500枚とか…。そりゃ、心も折れますって。だいたいうすーいとこなんてそうそう引けるもんじゃないんだから。



  4. パイレーツを大量導入して秘宝も大量導入しちゃったホールにしたら踏んだり蹴ったりなんでしょうね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 7155昨日の閲覧数:
  • 153646月別閲覧数:
  • 15現在オンライン中の人数:

カレンダー

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Twitter

最新の記事

アーカイブ