導入後評価

ブログ

皆様、お晩でございます。

本日の気になるネタは、こちら。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

「ソフトバンクからティファニーのプラチナ製パネル携帯を販売」

金額はなんと1298万円(ダイヤ537個で18.34カラット)・・・ 8台限定で一般販売し3日で完売。。。 お金を持っている人は珍品に興味がありますからね^^;

さて㌧、標記の件です。

今週の導入後と言えば、昨日アップした「南国育ち」、そして「ハードボイルド」「CR牙狼」でしょうか。

本日は「CR牙狼」でいきますか。

導入店舗をいくつか観たところ特賞回数で248回・・・。 2回って・・・お前はもう死んでいるって感じでww そんなことよりも最高差玉で▲110,000個出てます。。。 まさにB物状態・・・

結論、お客が回転する駅前型向きであって郊外型では不向きでしょう。 また、連チャン後の即止めは当然で通常時の演出は物足りなく、長期運用は出来ない。 もともと、「CR花の慶次2」が出るまでの繋ぎだったのでしょうが、年末年始も使用する方向になるのか!?

そして、客層を観ると「CR花の慶次」「CR北斗の拳」「CRエヴァ4」からの店内移動が多いのではないでしょうか!? MAXタイプの比率が上がりミドルタイプからお客が移動し、お客がミドルに付いておらず痛々しい光景が目につきます。

言うなればスロットの4号機時代と似ているのではないでしょうか。 このままでは、新たにパチンコの規制が入るのはそう遠くはないでしょう。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日、ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. CR牙狼っていいですね~

    規制が入りそうな機種ってのは打ってみたいですよ。

    なんか、この流れが、獣王が出る前にこけた機種(名前忘れちまいました・・・、なんかDJのやつ・・・)の雰囲気に似てるかもしれないですね~

    ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

    • パチンコ屋忘れ物班 班長
    • 2008.11.10 11:30am

    で、山本さん的に「牙狼」は「良くないです!」って言ってるんすか?
    イマイチ伝わらない

  2. 九州の某店では、差玉16万個出たとの報告が。

    やはり店を選ぶ機械ですね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP