~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

大手極秘情報

皆様、お晩です。


今日は、雨だったのにクシャミが止まりませんでした(^▽^;)


そして本日で、早くも3ヵ月が終了しようとしております。

パチンコ稼働・スロット稼働ともに2月対比で9598%前後のダウン

といった感じでしょうか!?


要因としては、3月はパチンコでは「CR春のワルツ」のおおコケや、

スロットでは話題ある機種がなかった点が大きいでしょう。



それでは、標記の件といきます。


1.関東で展開するチェーン店舗は千代田区のビルを約30億で購入。

 ※約30億で購入できるということは、小さいか形状が悪いかのどち

   らかでしょう。 新規出店なるか!?それとも転貸か!?


2.東北で展開するチェーン店舗はオーナーの継続意欲がなくなり

  すでに切売する方向で固まった。 店舗数は半数以上とのこと・・・

 ※このようなオーナーもいて当然でしょう。 今はお金を落とすお客

   も減っており、大して儲からないですからね!?


3.関東で展開するチェーン店舗は全店舗をリニューアル計画中。

  不採算店舗は閉め良い店をより強くする方向。

 ※今はこういった「選択と集中」が必要です。 確かに清算する資金

   が必要になりますが規模の縮小を図り、来る時のためにキャッシュ

   のストックをすることが賢明です。



以上、再度詳細情報を収集いたしますm(_ _ )m




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  





LINEで送る

関連記事



  1. グループ中の最新店舗が3/30で閉店しました。

    等価に変更して移転した店舗も稼働が伸びていません。

    なだれ的に崩れてゆく予感がします。



  2. 機械代が重たいですね。
    冬ソナも中古を考えてます。



  3. 最後のネタはガイアさんですねよね?悪い店は精算。良い店は改装、店名変えて稼動重視店舗に。

    • 名無し
    • 2008年 4月 05日



    いつも楽しく読ませて頂いております。
    さてとガ○○ですが、事業証券化された担保に入ってる店舗が整理されてるのが現状です。
    オーナーがなんちゃらでなく株主の意向です、実際は。
    担保に入ってる50店舗までは整理する予定です。
    業界内では御法度なんですかね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

デザイン定期便

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ