~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、お疲れ様です。


さっそく標記の件ですが、見るも無残なポスターが。。。


             ↓


             ↓


             ↓


             ↓


             ↓




ここは、東京の足立区にある「パチンコパール竹ノ塚」 というお店。


【処分内容】 90 or 120日の営業停止ですtt


【建前要因】 不正防止で精算(キャンセル)ボタンのコネクターを抜いていたため


【実態要因】 不正基板などによるもの!? 前歴アリ。


【企業情報】 この法人は56店舗のチェーン店舗で埼玉にも展開しております。


【備考】 しかも驚いたのが、ここの社長の弟が「偽装生キャラメル」を、経営しているスーパーで販売していたようです。 そう、「ショッピングひまわり久喜本町店」でしたね。。。 そして、この企業は人を人として扱わないとかで暴力は日常茶飯事!?


※あっ、「怪文書」でも問合せを頂きましたが、画像を良く見たい方はカーソルを画像に指定し右クリック後、「名前を付けて画像を保存」を選択。 そして、画像ファイルを開き拡大すれば読むことが出来ると思います^^;




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日、ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. わざわざバスに乗らなくちゃ行けないので

    めったに行きませんでしたけど

    ヒドイ!

    もう行きません


    てか、再開するのでしょうかねぇ

    • 匿名
    • 2008年 11月 09日



    前にこのチェーン店で働いていました。
    不正基板を使用したって事なんですかね?
    ゴト対策にうるさい会社だったから、セレクター配線を抜いたりなどは昔からありましたが、まさか不正基板なんて…そんなことする会社じゃなかったのに…

    • ないしょ
    • 2008年 11月 09日



    回る台あったけど、やっぱりだったのか!
    見える部分だとミサイルの奥のハズレ穴雑に広げてあったし。

    態度のすごい悪かったチンピラ店員がリニューアルで大袋パチンコの店長なんかになっていたのでそれからパールの系列店にはもう行ってないけど。

    • syu
    • 2008年 11月 09日



    行政処分で営業停止の張り紙とは・・・・

    ぶっちゃけすぎじゃないっすかねぇ・・・

    今後は従業員の整理解雇するのかどうかとかでもめるんじゃないっすか?


  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 9143昨日の閲覧数:
  • 205660月別閲覧数:
  • 42現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ