~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

北斗の拳~転生の章~

皆様、お疲れ様です。


本日の強風は酷いですね・・・髪の毛があっちの方へ。。。

北海道では雪が降っているとかいないとか!?



それでは標記の件です。

聞くところによると、台数縛りの影響で案件自体をキャンセルしている店舗もあるようです。




なんでも生産台数が10万台のところ、万台さえ入っていないと言う。。。




それにも関わらず、メーカー側は縛りの緩和を考えていないようです。 ・・・てことはつまり、キャンセルに拍車が掛かるでしょうね。。。


この納期が決まらないと落ち着かないのは言うまでもないのですが・・・w





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. ホールがキャンセル?これはメーカーに対しての意思表示?適正台数ってあるから無理して新台は買わなくてもいいし、直ぐに中古台が出てくるからね( ̄▽ ̄;)



  2. お疲れ様です
    関西は5台がTOPですよ

    正直、適正だと思いますが

    これでも不満出るんですか・・・



  3. あるとは思いますが、縛りが緩いので台数が少ないと思いますよ。
    今回に限っては。



  4. こっちは10台以上でTOP
    4台以下は3週目
    舐めんな!
    売れてない?
    ざまあ!



  5. 何れにせよ 供給台数が多すぎるんで
    すぐ中古に出るから気にする必要もないでしょ。
    ジャグラー以外 どんなにいい出来の台でも
    適正台数考えれば4万台前後でそ



  6. あまり面白くない気がします。
    システムのネーミングセンスがイマイチですね。



  7. トップ導入が
    10台から8台に変更になりました・・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 9143昨日の閲覧数:
  • 206589月別閲覧数:
  • 45現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ