~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんにちは。


やっぱりビッグタイトルは打たないといけないですよね。


「CRヱヴァンゲリヲン9」の初打ち。


しかしあれですね・・・


①赤タイトル・赤セリフ ⇒ ハズレ

②擬似3 ⇒ ハズレ

③赤保留 ⇒ ハズレ


まぁこんなものはもはや常識か・・・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・




④金保留 ⇒ ハズレ


もはや色の意味を成さない・・・



以前に触れたと思うがシリーズものであれば尚更プレミアムの信頼度を上げた方が良い。



そっか。。。


「金⇒ハズレ」が当り前になるのが狙いか!?


次には。。。


「ハニカム柄⇒ハズレ」が当り前になるのも狙っていて、終いには新しいプレミアム柄をつくるって図式か!?



はぁ・・・よく考えてください!


①プレミアム演出⇒当りを期待⇒ハズレ⇒落胆

②ノーマル演出⇒当り⇒サプライズ?⇒普通


そもそもの考えとして①を減らして②にも振り分けようと。 それナンセンスです! だいたい①の場合、2度と打たない!って気持ちになる人が多いと思いませんか。


②で通用するのは海物語のみ。 だいたい①で当たった場合『こんなんで当たるんだ、へぇ!』ってなもんで、特に印象に残らない。



まぁこれは「ヱヴァ9」に限った事ではない。 ここら辺は開発する際に一度考えた直した方が良いと思いますけどね!





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事

    • 845
    • 2014年 12月 16日



    通常時を1000回転回して初当たりは1回…

    覚醒から擬似3連、レイ背景、槍と続いて
    演出外しからの救済大当たり…

    もっと気持ち良く当てさせる事は出来ないのかよって感じです。

    強予告が盛り盛りで来ないと当たらないですね。
    もう打とうとは思いませんw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 9122昨日の閲覧数:
  • 97090月別閲覧数:
  • 17現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitter

最新の記事

アーカイブ