~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。


昨日、渋谷区の○○○○○で「アイムジャグラー」のクレ満ゴトを

やられました。 こちらも約5,500枚・・・

先週、お気を付け下さいと言ったばかりなのに。。。



さてさて、標記の件です。

遅ればせながら、ビスティの「エヴァンゲリオン-約束の時-」です。



結論 : 間違いなく導入です。 ただ、TOP条件が設置台数の20%と

      厳しすぎます。 導入しても10%あれば十分かと思います。

      所詮、5号機ですので大量導入は禁物。。。

メリット : かなり作り込んであります。 プレミア映像も多々・・・

デメリット : 導入過多で飽和状態。 アイムジャグラーにはならない。

納期 : 9/21(日)~

価格 : 398,000円(値引き後318,000円)

出率 : ①=?%、⑥=?%

 ※通過させたいスペックが通っていないため出率は不明。。。




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    





LINEで送る

関連記事

    • 匿名
    • 2008年 8月 14日



    いまだにセルゴトが通用すると聞いた事があります。一時凌ぎの移動ゴト師はそれでいいが、常連にくるしわ寄せは勘弁してもらいたい…。
    ただでさえ食えないのに、締められたら、スロは触れなくなるでしょう。



  1. 5500枚…少人数にしろ、大人数にしろ、現場に責任があるでしょ。しかし、渋谷でバイトしているような子に、問題の大きさは実感出来ないでしょう。
    所詮、バイトはバイトなりの仕事しかしませんよ。
    そして役職だってお給料がそれなりなら、それなりの事しかやらないでしょう。ただそれだけの事…。

    • 笑い男
    • 2008年 8月 14日



    私はバイトの身ですが誤差玉や誤差メダル。ゴト行為や不正を徹底的に排除したい人間の一人です。
    このクレ満は対策部品などはあるのでしょうか?
    やはり巡回時に下皿とクレジット表示部分を気にするしか無いのですか?
    台移動禁止の店なら現金サンドと出玉の矛盾から調べることが出来そうですが…なかなか難しいですよね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ