~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。


さっそく標記の件です。

本日は、西陣の「CRポップカルチャー」です。。。



結論 : 導入しません。

メリット : 1円パチンコでバラエティーなら使えるか!?

デメリット : この手の機械は調整し辛い上にゴトられる危険性がある。

納期 : 8/24(日)~

価格 : 218,000

スペック : 1/86 or 1/176 の2スペック

 ※独自路線を進む西陣。。。



そんな事より、後ろにあった「レッドライオン」を打ったところ、、、



BB中のTOP GUNの「DANGER ZONE」に感動しました( ̄∇ ̄+)

ただ、通常時は有り得ない程つまらないですhhh




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    





LINEで送る

関連記事

    • 名無し
    • 2008年 7月 30日



    これって攻略の関係で再度、保通協に出したって聞いてますがね。表向きは新基準に合わせて作り直した事になってますが…
    でも初代は思い出沢山ありますね、ロバート出るまでは連チャン記録はコイツで純正172連(裏かも
    釘で出玉が200発ぐらい変わるから必死に釘見てたな



  1. >デメリット : この手の機械は調整し辛い上にゴトられる危険性がある。
    ホントの意味でコアなパチンコファンというのが減少してしまったのは、
    規制云々機械云々も当然ありますが、このような考えとホール関係者の
    著しいスキルの低下が大きな要因なのでしょうね。



  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ