~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

内覧会報告(パチンコ)

皆様、お疲れ様です。


そろそろ花粉の時期がやって参りますね。 すでに飛んでおり反応している方もいるようです。 私はまだ大丈夫ですが、今年はかなり酷いとのことで。。。


花粉症の方にちょっとした耳寄りな情報が・・・^^; 耳よりと言っても5年先の話のようですが。。。 只今、臨床実験中で、これをすることで花粉症の約8割の方が治るようです。


それは「舌下免疫療法」というものです。


これは、ある液体をパン等に浸み込ませ、毎日舌の上に浸み込ませるだけで良いようです。 これであれば誰でも出来ますし苦にならない。 これは是非やりたいものです^^



それでは標記の件です。

昨日ですが、機械を観まくりました。。。


            ダウン


            ダウン


            ダウン


            ダウン


            ダウン


1.CRFらんま1/2(三共) ・・・ 出玉2,000個でるし悪くはない。


2.CRタイタニック(大一) ・・・ ナシ。


3.CR孔雀王(サンセイ) ・・・ 全くナシ。


4.CR未来少年コナン(ニューギン) ・・・ 甘で一考ですが余裕ナシ。



画像がいくつかありますが、いらないですよね。。。



昨年の傾向として、出玉2,000個でる機種は長期運用できています。 例えば、CR北斗剛掌・CR水戸黄門・CR戦国無双・CRタイガーマスク・CR獣王等です。 まぁ、いずれも強力コンテンツではありますが・・・


どれも甘い印象があるのは店舗側からだけでしょうか。 いや、お客様もそう感じているハズです。 やはり、どうせ1、2万円負けるのであれば、ハイリターンを望める機種を打ち出なくても納得して帰りたい、そんな気持ちではないでしょうか!?



これにより今後導入候補となってくるのが、CR巨人の星・CRFらんま1/2・CR北斗百烈拳となりますが、如何でしょうか。





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. 2000発出るから高稼働とは限らないのでは?

    2000発でても稼働の悪い機械はあるわけで。

    反対に2000発でなくても高稼働の機械(スーパーマンやらタイガーマスクなど)もありますし。

    結局はスペック、コンテンツ、演出のトータルバランスではないでしょうか?

    未熟者の考えですが。



  2. ツライ季節がやってきました。

    かかりつけの医院でアレグラを頂き

    梅雨までの期間を乗り切ります。

    花粉症の改善策色々試しましたが・・・



  3. ちょっと間違えがあったので、書き込みさせて頂きました。
    タイガーマスクは、2000発大当りはないタイプですね。高稼働ですが。
    自分も去年から2000発機種は、注視しております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 8858昨日の閲覧数:
  • 185127月別閲覧数:
  • 21現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Twitter

最新の記事

アーカイブ