内覧会報告①

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日は、今更ですが上野村で機械を物色。。。

常時山本 < 緑だろうが赤だろうが外れるw

平和の「CRアントニオ猪木」は・・・厳しいですね。

ギミックのが激しい割に当たらない。 次に。。。

常時山本 < クオリティ低くないですかw

ニューギンの「CR伊達正宗」も無いですね。

「CR信長の野望」「CR花の慶次」の演出を加えただけw 次に。。。

常時山本 < これを1年かけて造ったのかw

三共の「CRタイガーマスク」は、まさに京楽のパクリw

でも何故か消去法で残ってしまうのは私だけ!?

まぁ、いずれにしてもどのメーカーも微妙なんですよね・・・


関連記事

コメント

  1. 私はNINJAがなんだかんだいいと思うんですよね(・∀・)ノ

  2. カリブの時代から海ですら京楽テイストですからね。
    無理に機械を買う必要なんかないんですよ。

  3. 買わなくていいんじゃないですか。どうせ微妙な新台を買ったところで回収仕切れない間に客が飛びますよ。

    STOPザ新台。

  4. こんばんは。最近の平和の台は、出ないから(私の体感)お店側としては、やはり買ってしまうんですかね。ブラボー極やブラボーキングダムの頃は、特に好きだった・・・最近の平和の台は、出玉が渋すぎる(私の体感)。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP