入替自粛は除外

ブログ

皆様、お疲れ様です。

昨年、写メを撮り忘れたので。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

常時山本クリック^^;

綺麗だったので撮ってしまったw 場所は東京都文京区にある「文京グリーンコート前?」です。 ご確認いただければと思います^^;

それでは標記の件です。

パチンコ業界でのCO2削減活動方針案から「入替自粛」が外れた。

11月20日に都内で開かれたパチンコ・チェーンストア協会(PCSA)第8期第2回臨時社員総会で、パチンコパーラーが所属団体の枠を超えて今後取り組むべきCO2排出削減に向けた具体的な活動方針案が報告され、「遊技機の入替自粛」が方針案から外されていたことがわかった。

報告された活動方針案は11月11日に東京・市ヶ谷にある『遊技会館』(全日遊連)で開かれたホール5団体小委員会の協議を踏まえたもの。全日遊連の提案に基づいて協議した結果、入替自粛については5団体共通の方針案とすることが見送られた。

同日までに確認された方針案は、「ライトダウンキャンペーンへの参加」「チーム・マイナス6%活動への参加」「屋内設置清涼飲料自販機の営業時間外の消灯」「電力削減ノウハウ集・ポスターの作成」の4項目。

存続を左右する入替を自粛しては元も子もないが・・・

どのお店も納得する方法ってのはないが、やり方としては年間入替回転率の上限を設け、例えば台当たり2回転までとしラインを引くことで導入機種を吟味するようになると思うのは私だけでしょうか!?

とはいえ、こんな事をしたら大型店から非難の声が。。。


関連記事

コメント

  1. 今のペースで入れ替えしてたら、廃棄台が減らないどころか増え続けるでしょ。
    それをやらずしてCO2削減なんて絶対出来ないと思う。

    所詮この業界は口先だけって事ですね。

    こんなんじゃいつになっても社会に認知されないグレーな業界のままですね。

  2. >JJ
    良い加減で粘着はやめろやキチガイ

  3. 俺は便所のゴキブリ以外のゴミ野郎がフザケた事を吐かした時に間違いを訂正しているだけの話。

    まともに反論出来ないキチガイが、顔を真っ赤にして荒らしを初めているのが実際だ。

  4. 俺は便所のゴキブリ以下のゴミ野郎がフザケた事を吐かした時に間違いを訂正しているだけの話。

    まともに反論出来ないキチガイが、顔を真っ赤にして荒らしを初めているのが実際だ。

  5. 人様のブログで能書き垂れるなら自身でブログを書き討論しろよwww

    能書きは一人前だからそれなりのブログも書けるだろ!

    登録した意図はなんだ?
    誹謗中傷か?

    それもできない輩に限って登録⇒退会のエンドレスを繰り返すんだろwww

    それを荒らしって言うんだろ!

  6. >success
    低脳荒らし乙w

  7. >success
    >登録した意図はなんだ?
    誹謗中傷か?

    お前はなんなんだ?荒らす為だろ?(爆)

  8. >success
    失礼。お前はゴミみたいなブログをやってたんだな。そこでおとなしくしてなさい(笑)

  9. >successさん

    2ちゃんの住人に何を言っても通じませんから。

    それにスルーしないと常時さんに迷惑掛かるので…。

    記事に対してみんなでいろいろ討論しましょうよ。

  10. >success
    受信メッセージ詳細
    煜successさん
    11月26日 01:16
    返信 拒否

    件名
    おまい こそ

    本文
    コメントする暇があればブログ書けやwww

    文才もないのは分かるがなwww

    (@゜艸゜)ププププッ

    返信
    ×ごみ箱

  11. >JJ
    >それにスルーしないと常時さんに迷惑掛かるので…。

    まともに反論出来なければ、荒らすかスルーしか無いだろうからな(笑)

  12. 受信メッセージ詳細
    煜successさん
    11月26日 01:37
    返信 拒否

    件名
    。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~

    本文
    アメブロはサブだからなぁw

    メインmixiだせwww

    良かったらマイミクしてやるぜwww

  13. 受信メッセージ詳細
    煜successさん
    11月26日 01:50
    返信 拒否

    件名
    おまい

    本文
    逃げるなよwww

    ID から割り出してやるからなwww

    あとで謝罪は許されないからな

    (@゜艸゜)ププププッ

    との事。キチガイ必死過ぎw

  14. successは都合の悪いメッセージを全て削除し、承認制にした後に必死に自演しています。

  15. 失礼。当ブログと自身のブログへの、自身荒らし、脅迫メッセージの削除だけでした。

  16. コピペがお得意らしいねwww

    後で泪目で謝罪は許さないぜ(@゜艸゜)ププププッ

    今、謝罪するなら許してやるぜ!!

    あらしばかりしてるからプライドなんてないだろうがなwww( ´,_ゝ`)プッ
    ホジホジ(´σ_` )
    ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

  17. >success
    泣きながら必死に自身の荒らし、脅迫メッセージを削除した真性キチガイ荒らし乙w

  18. 泣きながらねwww

    コメント欄でしか生き甲斐を見出だせないのは虚しいね。
    友達居ないんだな
    (´TωT) デラカワイソス

    mixiやってるからマイミクにしてやるよ

    ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

    わりぃ!

    1000人居るからオーバーし
    てるわwww
    アメブロで探してね
    ( ´,_ゝ`)プッ

  19. >success
    >コメント欄でしか生き甲斐を見出だせないのは虚しいね。
    友達居ないんだな
    (´TωT) デラカワイソス

    お前がなww

    >mixiやってるからマイミクにしてやるよ

    興味ねーよ死ねやキチガイネカマ(爆

  20. success=かつてのJJ生き写しの真性キチガイ荒らしのネカマだな(笑)

  21. 動揺してるのかwww

    コメがダブってるぜwww
    かってのJJなんて知らんしあらしはチンカス

    JJ(jj-is-chinkasu-kichigai)なんだからなwww

    まぁ、おまいが【携帯】だっだと分かったぜ。
    後は携帯から機種を割り出しておまいを割り出すだけだな(@゜艸゜)ププププッ
    それで常時さんに報告するだけだねwww

    本当バカだな!
    あれ程謝罪しろといったのに(*≧m≦*)ププッ

    まぁ因果応報、自業自得だなw

  22. >蟹味噌、なんでそんなに必死なの?
    あんた凄腕のプロで相当稼いでいるんでしょ?常時さんのコメ欄に張付いてないで女を抱くなり友人と酒でも呑むなり有効的な時間の使い方したら?
    開店~閉店間際までパチ屋にいておわったら常時さんブログや2ちゃんに張付いて虚しくなりませんか?

    常時さん、また記事内容と無関係なコメをしたことをお許しください。

  23. JJ(jj-is-chinkasu-kichigai)チンカスホウケイ

    はパチンコ粕プロだったんですかwww

    多少知識があるとは思ったが。

    ブログに荒らしコメントしてるようならプロじゃなくコジキだね。

    パチンコで負けた腹いせだよ。

    プロなら翌日の台下調べをしたりするは当たり前で翌日に備えて早く寝るよ。

    JJ(jj-is-chinkasu-kichigai)チンカスホウケイ
    のコジキプロは
    スルーが一番だね
    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

  24. 人の事を言うわりにはゲストブック閉じてるしwwwww

    おまいはチキンなのはわかってるからよwww

    カチーン(-.-")凸

  25. >success
    キチガイ丸出しワロタww

    受信メッセージ詳細
    煜successさん
    11月26日 03:30
    返信 拒否

    件名
    総て

    本文
    調べたぜ(@゜艸゜)ププププッ
    携帯で登録だよなwww
    後は機種を調べてお前の所へ行くだけさ。

    泣き面かくなよww

    受信メッセージ詳細
    煜successさん
    11月26日 04:27
    返信 拒否

    件名
    おまい

    本文
    ブログ(@゜艸゜)ププププッ
    携帯からはバレバレだぜwww

    以下、同文メッセージを延々連投(笑)さすがキチガイニートだけあって一晩中荒らしてんだなww

    さっさと俺を割り出して目の前に現れろよキンカスキチガイニートが!!

  26. >success
    おーい、昼夜逆転生活のチンカスキチガイニート~、一晩中荒らし疲れて寝てんのか~ww

  27. >蟹味噌

    まず俺は 蟹味噌 に問掛けたのだがあんたが答える事により 通りすがり、剛紫、豚上 などが現在のJJ(jj-チンカス)と認めたな
    あとな、コメ数が物語ってるがどうみてもアンタは必死だ

    俺はあんたが以前、真面目に書いたコメを見て知識豊富な出来るパチプロだと感じていた
    パチプロとしては凄いお方だと思うがネット上ではしつこくて執念深いただの粘着荒らしだけどな
    自分の意見が常に正しく反論する者は低脳で荒らし扱いとはどこまで傲慢で勘違いしてんだ?

    禁酒してるのか、なら粘着やめて女を抱きまくれよ小金もってるなら不細工な性悪プロでも其れなりの女抱けるぞ

  28. >蟹味噌
    なんでアンタが常時さんブログのコメに返答せざるおえないのでしょうか?
    アンタ宛のコメ以外にもアンタが食付くのは何故でしょうか?

    アンタの質問に答えたくても削除されてるし

  29. >サバス
    >なんでアンタが常時さんブログのコメに返答せざるおえないのでしょうか?

    やっぱり真性のアホだな。お前達みたいな低脳で恥知らずのキチガイのコメントにフザケた内容があれば、それにしかるべきコメントをするし、ブログ主の常時がフザケた事を吐かしたり、ガセネタを書けば、やはりしかるべきコメント、その他に意見があればコメントする。
    それで煽られたお前らキチガイが荒らす。その繰り返しだよな(笑)

    >アンタの質問に答えたくても削除されてるし

    俺は知らんよ。通報はお前だろ。

    >アンタ宛のコメ以外にもアンタが食付くのは何故でしょうか?

    お前宛てのレスをお前が通報して削除された。そのコメントと、上にも書いておいたように、お前達みたいな低脳で恥知らずのキチガイのコメントにフザケた内容があれば、それにしかるべきコメントをする。

  30. >蟹味噌
    あんた何行ってんの?アンタ自身が自分自身に不都合な自分のコメ削除願いだしてるだろうが

    バレバレなんですけどアンタのしてるセコイ策略
    IDたくさんもってるのか? そこまでするか普通?おかしいのはアンタだよ

  31. >サバス
    >自分の意見が常に正しく反論する者は低脳で荒らし扱いとはどこまで傲慢で勘違いしてんだ?

    お前が勘違いしている。反論せず、単純に荒らしレスをして来るから低脳だ、キチガイだ、となる。JJは反論出来なくなると荒らす。それを俺が叩く、お前達が俺を叩き、荒らす、俺も再び叩く、そういう流れだろ。
    JJは今はおとなしくしているけどな。
    お前の中傷荒らしレスには叩きで返すし、質問には今こうして答えてやってるだろ?

  32. >サバス
    >あんた何行ってんの?アンタ自身が自分自身に不都合な自分のコメ削除願いだしてるだろうが

    良い加減にしとけよキチガイ粘着!!
    コメント28.29は書き込みして即効削除されたぞ。お前も読んだコメントだがじゃないのか?32.33も消されたな。お前に決まってるだろ。

    俺はsuccessのキチガイレスだろうがなんだろうが削除依頼は出した事などないよ。

  33. >蟹味噌
    つぎから次へと屁理屈ばかり
    アンタがなんと言い訳しようと荒らしている事実はかわらない
    もちろんアンタに構っている俺も結果として荒らしている事になるがな
    とにかくアンタはしつこいし執念深いし粘着気質だよ
    凄いな感心するよ

  34. >サバス
    >あんた何行ってんの?アンタ自身が自分自身に不都合な自分のコメ削除願いだしてるだろうが

    この手の有り得ない言いがかりを付けて荒らしてるのは貴様だろ!!どうせ貴様が削除させたに決まってるがな(笑)

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP