先行試打会開催

ブログ

皆様、こんにちは。

 

今回は先行試打会もそうだけど先行導入店の視察も行けなかった。。。

 

京楽産業.は8月26日、パチンコ新機種『ぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ』の全国導入を前にした、たぬ吉クラブ会員限定の特別先行試打会を全国5都市で開催した。

 

同機の全国導入を前に開催した同試打会は、人気ライターが参加し、導入前の機種をいち早く打てるということもあり、多くの応募が寄せられ、5都市合計265名が参加した。 各会場では、PV上映や機種説明、試打などを行ったほか、グッズの抽選会やパチンコライターによるサイン会、記念撮影などを実施し参加者を楽しませた。

 

図1

 

試打を終えた参加者からは、「原作のファンですが、パチンコが予想以上に面白かった」、「キュゥべえギミックがかわいい」、「オリジナル楽曲がすごくよかった」などの声が聞かれ、ホール導入に向け弾みのつく試打会となった。

 

各会場に参加したパチンコライターは以下の通り

・札幌支店 ・・・成田ゆうこさん(パチンコ必勝ガイド)

・東京支店 ・・・るるさん(パチンコ攻略マガジン) 

・名古屋支店・・・助六さん(パチンコ攻略マガジン)

・大阪支店 ・・・玉ちゃんさん(パチンコ必勝ガイド)

・九州支店 ・・・くるみんさん(パチンコ必勝本 CLIMAX)

 

by グリーンべると

 

いよいよ明日導入か。

 

展示会が2カ月も前だったから納期の事はあまり覚えてない^^;

 

この前某営業マンが同じようなこと言ってたな。 「ホールさんが内覧で見る時に必要な(知りたい)情報だけ覚えておけば、あとの説明は大体で何とかなります。 だって導入する頃には詳細な部分って覚えてないですよね!」と。

 

確かに!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP