~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

先・先見せ評価

皆様、お晩です。


本日は、初詣に行ってきました。。。


            ↓


            ↓


            ↓


            ↓


            ↓


常時山本


東京都中央区にある「水天宮」 です。 平日はかなり空いてますね^^; 今年も良い一年になりますように^^ で、今年の運勢は。。。


             ・


             ・


             ・


             ・


             ・


常時山本


なんか色々と幸先が良過ぎて怖いです・・・w



それでは、標記の件です。

昨年末に「先・先見せ報告」でお伝えしました「CR天上のランプマスター」です。 内容を少し明かしても良いというお達しを受けましたので・・・^^;


まず再度、次のポスターを観て欲しい。 かなりキーワードが散りばめてあります。 「天上」「128」「逆転の発想」という文言です。


常時山本


一つ一つ噛み砕いていきます。


まず1つ目の「天上」は、ご想像にお任せしますw

次に2つ目の「128」は、何かの回転数を表していますw

最後3つ目の「逆転の発想」は、通常時が高確率でトレジャータイムが低確率ということw


常時山本

常時山本


詳細は、他のブロガーの方にお任せして・・・^^;


1.ゴッキン様

2.ルーク様

3.MC OSMA様


これ、初当りが早過ぎてお店は割が取れるか心配ですが、ユーザーとしては少々分かりづらいですが、楽しめる台に仕上がっているかと思います。





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. これ新ジャンルというより詐欺紛いの台じゃないっすか。

    こんなの一般の人が理解出来る訳ないし。

    どうしてもっとお客さんに長く遊んで貰おうとする台を作らないのか不思議でなりませんね。

    やっぱりこの業界一度潰れた方がいいです。



  2. >JJさん

    同感ですよ。
    ややこしすぎる。
    当たってるのに出玉なしって意味わかんない。

    なんで客ばなれしてるのに遊べるようにしないかね。

    スロットみたいに天井作ってほしいわ。
    2500回とかハマってる台みると長く打つ気なくなる。



  3. >JJ
    年が明けてもお前は相変わらずキモいな(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 8858昨日の閲覧数:
  • 179532月別閲覧数:
  • 25現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Twitter

最新の記事

アーカイブ